プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


運転中の過ごし方

私は、通勤で運転片道1時間半ほど掛かります。
運転中は何時も音楽をかけてるんですが、音楽をボーっと聴きながら何か考えてる方なので、一度いれた音楽がず~っと2ヶ月とか流れつづけてます。(今はミスチルが垂れ流し状態です(笑)
そして、結構前に友達が車の中って熱唱するよね。って聞かれ、え?しない。って答えた時、ええええ!?って凄い引かれたんで、周りの人に聞くと、みんなしてるみたいで、あれ?ってなったの覚えてます(苦笑)
それと、赤信号で止まってる時とか、何も考えずにジーって歩行者観たり鳥とか観たりしてます。 ナンカオモシロイ!
たまたま観てる人と目があった時は、なんか恥ずかしいんですけど・・
以前も、赤信号で止まっていたら凄い派手なオヤジがゴールデンデトリバーを散歩させながら横断歩道を渡っていて、凄いカラフルなオヤジやなぁって眺めてたら、視線に気づいたのか、そのオヤジがこっちを見た時、たまたまアクビしてしまい、オヤジはビクッってなって、こちらもアクビ中断して、しばらくオヤジと見つめ合う羽目になりました。
今のオススメは、帰りが夜になった時に通る住宅街のクリスマスの飾り付けですね。
ここは、帰るのに結構遠回りになっちゃうんですが、毎年グレードアップしてて、なんかみんな張り合ってるみたいになってます(笑)
みなさんはどんな過ごし方してますか?
スポンサーサイト

<< 加湿器上陸 | ホーム | モブログ初参戦 >>


コメント

お元気でしょうか?
わたしは今、十数年ぶりの風邪と
格闘しております^^
咳が止まらず声が別人のようにハスキー??
そんな中、やっとひさびさに記事を更新しました。
これからぼちぼちペースではありますが
また頑張っていきたいと思っていますので
よろしくお願いしますね。
どうか、あなたもお体ご自愛ください。

マイペースで

風邪やっぱり流行ってるんですね。
私は、あまり病気にならないので今の所、元気ですよ^^v
ブログの方はマイペースで頑張って下さい。
ちょくちょく観覧させていただきます^^

こんにちは
Leeさんです。
Leeさんの住んでいる地域は車社会で数年前にはモノレールを建設していて渋滞ノイローゼになりそうでした。
思い切って年甲斐もなく125CCのバイクの免許を取ったのですが結局乗ってませ~ん(笑)

Leeさんこんにちは^^

渋滞はキツイですね。
福岡はあまり渋滞しないけど運転マナーが最悪ですね^^;
でも、せっかくそれでバイクの免許とってるのに乗ってないのは流石にもったないですよ(笑)
思い切って峠を攻めましょう^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


