プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


加湿器上陸

ついに加湿器を購入しました! ワー
値段はペットボトルを突き刺すタイプで、なんか超音波式とかなってました、超音波ってどういうこと?と少し考えましたが、とりあえず購入。
5,980円(6千と書け!)でした、加湿器って見て回ったら結構色々あるんだなと、結構見入ってしまいました。
そして、いざ稼働させようと取説みたら、適用ペットボトル300~500mlと表記が、やべぇ、家には今霧島天然水2リットルしか無い!いや、いけるはず!と、半分位まだ霧島水が残ってたんですが、やっぱりしょっぱなは、カルキ入り水道水より、天然の方がコイツも本望だろうと、ガシッっとはめ込み、いざ機動。お~、でたー煙!霧か?



スポンサーサイト

<< 今日は海賊の日 | ホーム | 運転中の過ごし方 >>


コメント

しっとり~( ̄▽ ̄)♪

加湿器いいですねぇ~♪
最近乾燥がひどくて…私もほしいです!!
確かに、水道水より天然水の方が機械としても使う側としてもよさそうですね(*^-^*)

買いましたかー
私のはよこよく見ると2リットル対応でした。

この季節には欠かせないアイテムですね
僕も欲しいものです

ありがとうございます!

初めましてv-291
文明jrです

コメント・拍手
ありがとうございました。

こちらこそ宜しくお願いします。

加湿器良いですね。






みなさんコメント有り難う^^

>ハチ子さん
加湿器いいですよー。
確かに天然水だと色々よさそうですね。。(天然水は今回だけのつもりだったのですが・・(^^ゞ ヤバ
水道水だと、部屋中カルキ臭くなったりするかもしれない!(試してみよ(笑)

>やんばらくいなさん
2リットルも対応してたんですね!いいなー、私は気合いでコイツに頑張ってもらおう!(^^)V ヤレバデキル

>からちさん、文明jrさん
加湿器いいですよ!買うならペットボトル式を推薦します!理由は小型なので、私のは目覚まし時計位の一番小さい携帯用買ったんですが(そこから色々伸ばして中から出てくるタイプ)、場所とらないし、値段も安いし、季節が過ぎての片付け収納が便利って所ですね(^^ゞ
そのかわり、タイマーや、自動運転なんかがついてなかったですが(苦笑)
是非この季節お薦めです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


