プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


今日は海賊の日

今日は、パイレーツオブカリビアンワールドエンドのDVD発売日ですね^^
私は、機動戦士ガンダム劇場版DVDと一緒に予約してしまって、到着するのは21日以降(機動戦士ガンダム劇場版の発売日が21日なので)になります。。 ヤッテモウタ・・
まぁ、年末年始の暇な時に観ようとかなと思ってます。(悔しいけど
あの海賊船長のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)の動きがめっちゃ面白い(笑)
でも、友達から聞いたんですが、あの船長役の人ってスリーピーホロウ(これも面白くて大好きな映画)の主人公って聞いてビックリしました、キャラが真逆?だし、全然イメージが違ってたので、まったく気づかなかった。(^^ゞ
私は人の名前とか覚えるのが凄く苦手で、会話してて名前が出てこずに、あれ?なんて名前だっけ?って会話がよく中断するんですが、観てて気付かなかったのはちょっとショックでした。(ボケたか・・
まぁ、でも、それだけジョニー・デップの演技が上手い!って事で、本当到着するのが待ち遠しいです!



スポンサーサイト

<< デジカメ壊れ | ホーム | 加湿器上陸 >>


コメント

映画館でみましたょ♪

パイレーツ映画館で見ました!
よかったです~~(>▽<)
でも、長いですから…トイレに行ってから見てくださいw

コメント・拍手
ありがとうございます!

銀魂 面白いですよ!絶対!
コミックも面白いですけど
僕はアニメの方が好きです。
ガンダムのパロディとかいろんな
アニメのパロディネタがあって
面白いですよ!
アニメ銀魂↓で観れますよ
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-380.html


ガンダム劇場版DVD
僕も買いますよ。

僕も
機動戦士ガンダム0080 ~ポケットの中の戦争~
大好きです。
エンディングテーマ
遠い記憶
すごく良い曲ですよね。

つい熱くなり
長文になってしまって
すみません。








コメント有り難うございます

>ハチ子さん
おお!映画館で観てましたか!Σ(`□´/)/
長いんですね、面白そー!忠告通りトイレ行ってから上映開始します^^

>文明jrさん
銀魂でもガンダムパクリネタあるんですね(笑)
なんか本当面白そうですね、観てみます!
機動戦士ガンダム0080のあの曲いいですよね(/_;)
なんか聞くだけで映像が蘇ってウルってきます。。
熱いコメント嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ

いつもありがとうございます。

パイレーツオブカリビアン
おばサンながら大好きです(笑)。
第1話の時は開演3分前に会社に
呼び出され泣く泣く見送った
悲しい思い出がありますΣ(='□'=)ウッソー!?。

酷いですねそれ(笑)

一作目は私も映画館で観ました(^ ^ ソシテハマッタ。
開演3分前にそいつは酷いですね(T T ナゼ…
でも、やっぱり映画館で迫力があるの観ると面白いですね!

長い映画は、どうしても足が遠のいていまいます。
トイレも煙草もお酒もきれて・・・
家でゆっくり見るのいいですね。

のんびりいいですね

家でのんびり観るのもいいですね。(^ ^
特に男はつらいよとかオールウェイズ三丁目の夕日とか最高っす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


