プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


ゲームといえばアクション

私の好きなゲームはアクションゲームで、今ハマッてるのが、実況パワフルメジャーリーグ2です!(゜ロ゜)/USA!
っていうか、ゲームソフトの9割が実況パワフルで占められてます。
パワフルサイコー!
それを友達とやるのが好きで(一人でも燃えてます!)、あのホームラン打った時はもうUSAです。
パワフルメジャーリーグは、普通のパワフルプロ野球と違っていて、なんか雰囲気が良いし、画面も見やすいし、操作もやりやすいし、なんといっても球場がアメリカ産の方がカッコイイ! フォー(古っ)
チームも日本と違ってめちゃめちゃあるので、本当飽きないです!
そして、自分のオリジナル選手を作るサクセスってモードがあるんですが、それは、歴史が浅いだけに、実況パワフルプロ野球の方が全然おもろいです。
この自分の選手を作るサクセスは本当ありえない位ムカつくんですが、良い選手が作れた時の感動はもう親?自分の子供が生まれた時の親みたいな感動で(多分)、そいつを使ってやるシーズンモード(ペナントレース{リーグ戦みたいなやつ})は、もう白熱です! バッチコーイ!
野球を知らなくても、ゲームをやってる内に、野球のルールや、選手の名前とか覚えられるので、野球あんまり知らないけど、野球に興味がある方は一石二鳥です!
野球に興味あってゲーム好きの方は是非、実況パワフルプロ野球をおすすめします。
個人的には、実況パワフルプロ野球9が一番よかったです。(サクセスモードが最高!)
カテゴリにゲームの項目を作ったのに、未だに書けてなかったので、書けてよかったです。 (^^ゞ フゥ~




スポンサーサイト

<< ECOもいいけど温かみもね | ホーム | タコ焼きの魔力 >>


コメント

うちの息子も大好きなようです。
ちなみ私はコントローラが最大の難関です。

コメント
ありがとうございます!

釣り楽しいですよね。
サビキ釣りも面白いですよね。
ブリの刺身美味しそうですね
僕も食べたいです!

銀魂リンク
観れなかったですか・・・
ごめんなさい。

銀魂レンタルしたんですか。
まぁネットで観るよりレンタルして
観た方が画質とか綺麗だから
いいかもしれないですね。

銀魂
きっと面白いですよ!!


長文コメント
ありがとうございましたぁー
嬉しかったです。
(カレイの気持ちが分かって頂けて)










ゲームは単純なのしか出来ません。
むかーしマリオでダッシュ出来ないほど・・・
テーブルゲームを永遠にやってます。
相方がサッカーゲームずっとやってて、やらせてもらったけど・・・ドリブル出来ない・・・

コメント有難う

>Leeさん
操作は慣れるまで結構難しいですね ^ ^
実は私もパワプロは、コントロール操作はデジタルなら出来るんですが、アナログ操作にすると全く操作出来ません(苦笑)
あと、サクセスやっている時は狂暴になっているので、なるべく近寄らない方がいいですよ(笑) タブン。

>文明jrさん
いえ、リンク貼ってくれて有難うございました。ただ、私が観方がイマイチ分からなかっただけですので、多分普通は観れるんでしょうけど(^ ^;
あと、銀魂めっちゃ面白かったですぜ!早速五巻までレンタルしてしまいました ^ ^ またなにか面白いのあれば教えて下さい!

>やんばらくいなさん
マリオでBダッシュ出来ないと致命的ですね…(苦笑)
サッカーでドリブル出来ないってのもある意味凄いですが(笑)
サッカーゲームも協力してやるとめっちゃオモロイので(白熱します!)、是非特訓?してドリブルマスターして下さい ^ ^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


