プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


僕と竿

私は釣りたま~に行ってまして。(最近は寒いので行ってない。。
一ヶ月位前にも、アジを釣りに行ったのですが、アジ釣ってたらブリがかかって、しかもデカイ!
キタキター!松方モードキタヨコレッ!(ノ`□´)ノ/@ うおおおお!
3匹ほど糸ごと切られて(サビキ釣りにセットしてたので・・
一匹だけ運よく切れずに釣れたんですが(何故アジがこない。。
ブリって食えるの?って友達に聞くと、新鮮なのだと刺身でも喰えるよって言われて、刺身で食べたら最高に美味しかったです!(プリプリやないかお前っ!
そして、もう一度ブリブリを食べたくて、次の休みにまたいったんですが、ブリも何度かかかったけど全部切られて、今度はアジが結構釣れました。 ブリハゼロ。。
それから急に寒くなって行ってないです。(- -)サム ←釣り師失格
でも、釣りは好きなのですが、腕がおいついてきておらず、そこをモノでカバーしようかと無駄に高い釣り竿を購入し。(まっとれよ海ッ!(* ̄∇ ̄)/
それで、一度目は一匹も釣れず(横で友達がガンガン釣ってて殺してやりたかったです・・)、2度目で最初投げた時、何か変な感じだったので、釣り竿を眺めてみると、先端部分がへし折れており(何コレッ!呪いか!?  それで、回収しようとすぐに糸を巻いたのですが、途中で藻の大群に襲われて途中で糸が切れ回収出来ず・・・。(友達を妬んだ罪かな(T^T)クッ・・・。
それで、買った店に、これ買ったばかりなのに折れましたよって言いに行ったんですが、店員が多分無料で修理になると思います(折れた先端なくしてたけど大丈夫だった^^)。
って心強い言葉が返ってきたので、あー良かった^^ホッ
って、思ってたら、その後、修理されて戻って来てると電話が入ったので、相棒を回収しに行くと、あの時店員が言っていたように無料だったのですが、竿を渡す時店員(この人、前とは違う店員)が、これ、本当に投げただけで折れたんですか?普通折れませんよ?っとか言ってきたので、何コイツ・・。って凄い嫌な思いしました。。
でも、その後、その竿は元気に蘇り、今も奮闘してます!( ̄▽ ̄)/@そうだコイツ(相棒の竿)は村正と名付けよう・・
※ 村正(むらまさ) ・・・ 確か呪われた刀の名前。
スポンサーサイト

<< 最近荒んでますね | ホーム | ECOもいいけど温かみもね >>


コメント

ブリ刺しと日本酒で一杯・・・男だねぇ~ イヤイヤあんた女だから・・・。
釣りの話なのに食いに走って(*_ _)人ゴメンナサイ。

いいですね ^ ^

やっぱ刺身には日本酒!しかもアツカンでいくのが最高ですよね! サイコー

こんにちは^^

三十路まだおのよかった探しの、ぜろといちです^^
こんにちわぁ。
うんこブログにコメントありがとうございます♪
喜んでリンク貼らせていただきますv-238
khiroroさん、おもろいですよ^^
>横で友達がガンガン釣ってて殺してやりたかったです・・声に出して笑ってしまいました(一人で・・コワっ!)

私は釣りやらないんですが、釣り大好きな知り合いによると、釣りの保険あるみたいですよ。(知ってるかな?)
その知り合いは、高い竿とかいっぱい買って、よく壊すのですが、毎回保険でお金返ってくるらしいです。
釣りに詳しくないのに、つい少ない知識で語ってしまった。。

また遊びに来ますね^^
こんな私ですが仲良くしてください~
(Mっ気たっぷりです)





ありがとうございます!

ぜろといちさんどうもありがとう^^
流石ぜろといちさん、殺してやりたかったの所で反応するあたりがMっ気たっぷりですね(笑)
また是非、遊びに来て下さい^^

釣りなされるんですか~   

俺もよくつりに行くんですがなかなかつれづにボウズで家に帰ってくることがたびたびwww しかし釣りはいいですよ~  

このブログお気に入り登録しときます( ^∀^)

さとーさんコメントありがとう ^ ^

さとーさんも釣りやるんですね!私もたびたびボウズにさらされてます(泣)
お気に入り登録ありがとうございます。(^ ^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


