プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


なんか焦る提出期限

この時期になると焦る!( - ゛-)
それは 年賀状提出期限ッ! ショボッ!
確か昨年は、昔撮った面白写真(実際あんまり面白く無かった。。)、綺麗な景色写真(正月とこれ関係無いよねって言われた。)で攻めてみたのですが失敗。
なので、今回はどうしたものか悩んでます。
やっぱり面倒なので(オイ!)普通に手書きで文字だけ書いて送ろうか、今年はねずみ年みたいなので、ミッキー○ウスかピカチ。ウの画像でも貼り付けて(これって著作権とか発生するのかな?)送るのもどうかと思うし、もうあれだ、メールでいこうと悩んでる所に、25日までに提出しろという白紙が届いた! Σヾ(;゜□゜)ノ ナンカヤベー!
これって、あれ、子供の頃に夏休みの宿題手つかずで夏休みの終わりむかえちゃった系だ!
確かに今迄やり終わった事は無い!(これは自慢にならんっ!)だから、焦ってるのかな?
だったら、今年でそのトラウマ(トラウマも小さい)から脱出する時だな。
ってことで、やっぱりここは今年釣った大物ブリ(小物)の生写真貼り付けて送ろう!Σ( ̄□ ̄ コレだ!
スポンサーサイト

<< サンマと椎茸 | ホーム | 福岡の交通状況 >>


コメント

こんにちはぁ

面白写真つきの年賀状良いですね^^私なら貰いたい♪
期限付きって、焦りますよね。まあ期限ないとやらないので、期限きってくれて良いのですが。。
去年はすごく早く年賀状作り終わってすがすがしい気分になれました。今年は25日までには出そうと思ってます。小さいトラウマ^^から一緒に脱出しましょうね♪

訪問有り難うございます^^

こんにちはぁぜろといちさん!
一応面白写真ですが・・ジッサイアンマオモンナカッタミタイ・・。
小さいトラウマ一緒にシバキ倒そうぜお!(`□´)/

郵便屋さんには悪いけど前日に出しても翌日に到着するぐらいにしてほしい・・・。
御用納めが来てからじゃないと年賀状を書く時間がないのが現実ですぅ~。
心が落ち着かんと年賀状も書けないし・・・。
仕事も家庭も世の中も師走なんですよね~。
おばちゃんのわがままな要望でした。<(_ _)>

コメント・拍手
ありがとうございます。

ブリの年賀状
良いですね
提出期限があると
なんか焦りますよね。

銀魂・ミツバ編は
感動的な話なんですよ!
家族愛・友情の話なんですよ。
(説明不足でごめんなさい。)

コメントありがとう^^

>Leeさん
確かにここは郵便屋さんに頑張ってもらいたいけど、前日で翌日は郵便屋さんがめちゃめちゃハッスルしないと無理そうですね(笑)
心が落ち着かないとなかなか書けませんもんね、仕事と家庭も大変そうですね。。
体には気をつけて下さいね^^

>文明jrさん
感動的な話だったんですね(-"-;A キヅカナンダ・・
でも流石にブリの年賀状は正月早々生臭そうなので辞めようと思います(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


