プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


舞妓はぁぁぁぁん!!!

いやぁ~、舞妓Haaaan!!!のDVD観ました!
本当、宮藤官九郎作品は、はっちゃけっぷりが清々しくて面白いです!
しかも主役の阿部サダヲさんが宮藤官九郎作品ならではのはっちゃっけっぷりを見事に面白く演じていたし、堤真一さんって本当親系?の役ががっちりハマってますね^^
本当観てるだけでテンション上がります!
舞妓はぁーL(゜□゜o)≡(゜|□|゜)≡(o゜□゜)」ーンッ!!!
前に観た「真夜中の弥次さん喜多さん」が私的に微妙だっただけによかったです。



スポンサーサイト

<< 加湿器の罠 | ホーム | サンマと椎茸 >>


コメント

またまた、ご無沙汰してしまいました。
わたしの本「愛唄」を紹介してくださるということで
テレビの収録が「喫茶珈茗爾」でありました。
風邪気味だったわたしはその後にダウン。
今もまだ少々咳が残っています。
こんなことは今までなかったのに・・・
初めて年齢を感じています。
ローカルなサガテレビですが放送は明けて1月です。
わたしなりに頑張っています^^

こんばんはー^^

本!?あ~んどテレビですか!?スゲー
って、モモさんって佐賀県民だったんですね。
どーりで馴染みある方言^^ヨカヨカー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


