プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


加湿器の罠

今日仕事場に加湿機が届いた、流石3万円のだけあって俺ん家のよかデカい!( ̄ー ̄)ふふ、流石俺ん家の5倍の値段。。
なんか色々と機能も充実していて、なんかメガバズーカみたいな名前の(メガアクティブイオン)機能付き!(なんか凄ぇぞコレは!
でもずにのるなよ、家のは霧島天然水100%使用だぜ!(なんか小さい所で勝った。。
と思いきや、3万円加湿機の取扱説明書を読んでいると、恐ろしい罠が・・・
注意)ミネラルウォーター、浄水器の水、アルカリイオン水、井戸水はカビや雑菌が繁殖する恐れがあるので、使用する時は必ず水道水を使って下さい。
ありえねぇーッ!!な、何これ!?って、え?一般に水道水は塩素処理がされておりカビ、雑菌が繁殖しにくい為です。
ってこの際そんなの関係ねぇーんだよハゲがっ!どうりで俺の部屋カビくせぇーよ!(ウソです。)
こないだ晩飯用に買ってきた椎茸共も生き生きしてやがるし!知らないうちに自家栽培ですかコレは?
俺の6千円(5,980円)の加湿器←この器って漢字からして負けてるし(T T) の取扱説明書(取説ゆうても紙切れ1枚だったけど! T T )には、そんな大事な事一言も書いて無かったぞオイッ!!
これは、あれか?ゴーキュッパにつられて安物買うような奴が水道水じゃなくてミネラルウォーターを使う訳が無い!とか勝手に決めちゃってるわけ?(被害妄想爆発だコラッ!
中にはそういう小さい所で張り合っちゃってる奴がいんだよっ!(あれ、書いててなんか惨めになってきたよこれ・・・
あ~、帰りてぇ~、早く帰ってあの加湿器にぬくぬくと突き刺さってる霧島天然水2ℓ引っこ抜きてぇ!!(`Д´)/∪ ナメンナゴラーッ!←八つ当たり
スポンサーサイト

<< 佐川がサンタクロース | ホーム | 舞妓はぁぁぁぁん!!! >>


コメント

コメント・拍手
ありがとうございました。

そうですね
末恐ろしい
坊やでした。

加湿器の罠
恐ろしいですね!

こんにちは。*ゆゅ*です。 
加湿器さん怖いですね・・・
 そんな罠がしかけられてるとは・・・

 そういえば家にあった加湿器は
弟の手によって壊されてましたorz

コメントありがとう^^

>文明jrさん
本当、ケチるとそれだけのリスクを負うんですね・・、逆に特にどうでもいい所で奮発すると逆効果になったりして。。本当恐ろしいです!

>*ゆゅ*さん
はい、まんまとハマってしまいました。
弟さんもやんちゃですね^^

訪問ありがとうございますっ^^*
  とってもいいブログですねw
ブログ作りの参考にさせて頂きますw

加湿器にこんなワナが・・・ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
           ((注意しなくちゃ・・・・
 
また僕のブログにも足を運んで下さいっw
また来させていただきますねw
  でゎでゎ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

http://suzukishin.blog31.fc2.com/

訪問・コメントありがとう^^

いいブログって言ってくれてありがとうっす!(*- -)(*_ _)ペコリ
私もハレさんのブログちょくちょく覗きに行きますね^^ ヨロシクネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


