プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


佐川がサンタクロース

あ~、M-1面白かった。(サンドイッチマン面白ぇぇ!
明日はいよいよクリスマスイブか、ん?クリスマスイブ!?
イカンッ!前DVD予約頼んでいたのが21日に発売している
ハズなのにまだ届いて無いぞ!
ヤバイ・・こ、このままだと、よりによって24日のクリスマスイブに、
佐川急便が届けに来ることになると・・

佐川急便のおっさん → サンタクロース 
     私        → 自分で自分にオメデトウ(*^▽^)/★*☆♪オメー

とかみたいな悲惨なシチュエーションになってまうぞ!
いやいや!コレはやばい、やばいぞコレはっ!
あ!そうや!明日は居留守で行こう( ̄ー ̄)フッ 
スポンサーサイト

<< 映画CMイコール詐欺? | ホーム | 加湿器の罠 >>


コメント

M1は、サンドイッチマンでしたか・・・。
おばちゃんは、早寝早起きなので途中で熟睡して気がつけば朝でした。
個人的には睡魔を忘れさせてくれるような盛り上がりもなかったですね。

Leeさんこんにちは^^

実は私も見始めたのがハリセンボンが終わった所で、実際は後半(後半過ぎ・・。)しか見れなかったです。
前半って面白かったのかちょっと気になりますね、特に笑い飯が見れなかったのがショックです。
でも、サンドウィッチマンはマジで面白かった^^
敗者復活からの優勝も初めてらしくて、あの面白さだったら納得ですね。(決勝戦は、絶対サンドウィッチマン!って思ってました!

コメント・拍手
ありがとうございます。

名前・サンドウィッチマン
みたいです。

僕も今回初めて
サンドウィッチマンを
知りました。

サンドウィッチマン
ごっさぁ面白かったですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


