プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


人生の中の小さい選択

昨日は休日だったので、美容室に予約入れており、いざ出陣!
この美容室は幼稚園の頃~の長い付き合いの島友がやっていて、その友達の所に今も島友達何人か切りにきてるので、島友情報が(苦労話とか面白話とか)聞けるので面白いです。
よく、この話絶対他の奴に言ったら駄目なんやけど・・、とか言って、聞いてもいないのに話し出します。(それ絶対みんなに言ってるやろ・・
帰りにDVDを借りに行って、そこの近くにあるタコ焼き屋のピリ辛タコ焼き買いに寄ってみると、ピリ辛タコ焼きが無くなっていて(何故か私の好きなのは無くなる。。)、普通のタコ焼きを買いました。(普通だけど、ここのはタコが大きくて美味しい!
それから、こないだ椎茸の事で会社の人と話してて、エリンギを縦に薄くスライスして、バターつけて焼いて塩コショウを少しするとめっちゃ美味いよって言われてたので、早速トライしようとエリンギと椎茸もついでに購入しレジに行くと、どのレジも均等に並んでいて(これって、何時もどの列で並ぶかめっちゃ悩む!)、何時もの様に私が選んだ列は詰まった血管のごとく全然進まねぇ~よ!
そして、スムーズに進んでる隣の列を横目にしつつ(チッ(・д・)、やっと購入し店を出てみるとそこは一面の土砂降りでした・・。ザー
スポンサーサイト

<< 今と昔 | ホーム | 今日はダブルでインパクト >>


コメント

レジの話分かるわ~。悩んでると先越されるし、でもかごの中身とか見て判断したいしで、あれは悩む!自分の選んだ列が遅いと妙にイライラさせられますね。
椎茸ですが、煮た椎茸嫌いな人でも焼いて醤油付けて食べると美味いって言っていたので、今度挑戦してみます♪
まだおって知ってる?ってお友達に聞いてくれたのですね。^^爆笑してしまいました。
まだお長谷川おもろいよね^^

鏡の法則

自分が願わないことを避けたいと思っていると逆にその通りになる。
鏡の法則と言うそうです。
ならば逆に考えたらいい方向に行くのか?
それも??ですが、少しはイライラ解消の気休めになるかも?
ようは、気持ちの持ちようってことですかね~。

2008年、良いお年をお迎えくださいね。

暖かいコメントありがとうございます

>ぜろといちさん
悩んでると先超されるって、私もよくあります・・。
ぜろといちさんも同じなんですね(笑)
今度是非椎茸焼き挑戦して下さいね!キノコ嫌いも治るかも!ヾ(≧∇≦)ノ"

>Leeさん
なるほどこういうのって鏡の法則って言うんですね。。そういうちゃんとした法則があったとは驚きです(^^ゞ
でも、本当じゃあ自分の考えとは逆を選択すれば!(゜ロ゜)/
って思っても同じ結果に終わりますね。
もうこういう風に考えちゃう所からして、おっしゃる通り気持ちで負けてる。orz
2008年はもっと前のめりな気持ちで臨みたいと思います!
Leeさんも来年は良いお年で迎えて下さいね^^

めっさよいお年をー

コメント・拍手
ありがとうございます。

レジ
僕もよくどこに並ぶか
迷います。

ガキの使い大晦日SPも
面白そうですね。

ありがとうございます!
khiroroさんもよいお年をーv-457

明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのおかげで
本の出版、それに準じてまだローカルではあるけれど
ラジオやTVの出演など夢のような体験をさせていただいた
ほんとに貴重な1年になりました。
ありがとうございました。
これからもわたしなりにがんばって行きます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

よいお年を!

あけましておめでとうございます。
えりんぎ、私もバター炒め食べますよ。醤油かけておいしい。マヨネーズ炒めもなかなか。
今年もヨロシクお願いします。

明けましておめでとうございます

>文明jrさん
やっぱり並ぶとき悩みますよね(笑)
ガキの使い大晦日SP最高でした!
特にアキタカ君への歌の所とCTスキャンの所が(爆笑)
今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

>モモさん
色々体験出来て凄いですね!
モモさんの出演してるローカルテレビ観てみたいです^^
今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

>さなえさん
さなえさんもキノコ好きなんですね^^嬉しいです!
マヨネーズ炒めはやったこと無いな。今度やってみます(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


