プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


万歩計に魅せられて

こないだ何時も寄ってる馴染みのコンビニミニストップに立ち寄って、何時ものブツを購入しにレジに行くと、レジの横に御自由にお取り下さいと書いてある箱が目にとまり。( - ゛-) ムッ!
何だろ?と覗き込むと、色々な色の万歩計がいっぱい入ってた。
前々からちょっと欲しかったような気がしてたので、これ貰っていいですか?って聞くと、どうぞ^^ と言われたので、家用と仕事場用で二つ盗ると、何故か笑う店員てか店長(だと思う)。
早速装着し、何時もの雑事にかまけていると、仕事が終わる時間になり、そういや今どんだけ歩いてるかな?と万歩計を見てみると、8,902歩!(オー!確か一日一万歩が良いって聞いた事ある!
日頃普通に過ごしていると気づかないけど、以外と結構歩いている事がわかった。ヽ( ^ ^)/
こうなったら一万歩迄目指すか!と思ったけど、残り約1,100歩・・。
狙いに行った1,100歩は、知らず知らずに歩いてたとは訳が違う。
いざ歩こうにもやる気が全然起こらず、まー、多分今から寝るまでには歩いてるだろうと、万歩計を外し、机に閉まった。
スポンサーサイト

<< 期待が裏切られ | ホーム | マタタビ効果 >>


コメント

欲しかった(気がする)というところ、面白いですね。なんか、分かります^^
すげー欲しかったら購入してるから、微妙に欲しかったんですよね?
私もタダだったら欲しい~♪
全国的にミニストップが万歩計配ってるのかな?
万歩計目的に行ってみようかな~。

意識して歩くの、たしかに、途端に、むずかしくなりますよね。
毎日1万歩めざしてガンバ♪

それです!

めっちゃ欲しかったら買いに行くけど、仰る通り、万歩計か~欲しいなぁ程度だったので、見つけた時は結構嬉しかったです^^
一日1万歩目指したいんですが、何故か何時も平均9,000歩で止まってて、残り1,000歩歩けずにいます・・。

あはようございます。
たかが一万歩、されど一万歩ですね。

こんばんは^^

はい、1万歩は意外に近くて遠いです(/_;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


