プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わり方が大切

  今度、私が唯一といっていいほど読める小説「心霊探偵八雲」の新刊(7巻)が発売される事になりました!\(^▽^\)(/^▽^)/ワショーイ

6巻のあとがきでしばらく書きませんみたいな事書いてたので(多分・・)、こんなに早く出るとは思ってなかった分、めちゃ嬉しい!

でも、6巻のあの終わり方は、最終回?にしていいほどの最高な終わり方だっただけに、どんな感じで7巻の話が始まるのかな?となんかちょっと不安?っていうか期待しちゃってます。

  終わり方でいうと、最近デスノートのDVDレンタルして観たんですが(遅ッ!)、映画の終わり方めっちゃいいやん!って感じました。

デスノートは最初コミックで見たんですが(見始めた時は、もうジャンプでは連載終わってたみたいで、一気に読めました)、私的に、途中からだんだん面白く無くなってくる感じで、終わり方も、何コレ。。って途中まで最高に面白かっただけに、ガッカリでした。

それがあってか、映画の方はなんか敬遠してて、最近になってやっと観る事になった訳です。

やっぱり、いくら面白い作品でも、終わり方が微妙なのは、私的に駄目ですね。



スポンサーサイト

<< とってとれて | ホーム | とりあえず生焼き? >>


コメント

ドラマなんかでも私的には、終わる2話位前がおもしろいような気がします。
最終回は、期待しすぎるのでしょうかね~?

こんにちわ、ひさしぶりです!
 漫画トヵ、ドラマとかって終わり方
大事ですよね
 この前読んでた漫画も途中までは
良かったのに終わり方が・・・って感じでした

コメントありがとうございます^^

>Leeさん
確かに作品が面白ければ面白いほど、最終回には期待してますね。
その期待に応えてくれると最高なんですけどね^^

>*ゆゅ*さん
こんばんは!お久しぶりです!
うんうん、途中まで読んでて良かった作品で終わりが微妙だと、なんかガッカリするというか、モヤモヤしますよね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。