プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


ターゲット

 今日、職場の人と話していて、不意に「~くんの今年の目標は?」って聞かれ「無い!」っと思った。

 その時は、「あんま決めてないですね(笑)」っと笑ってゴマかしたんですが、そう言われてみれば、俺って今迄、目標ってあんまり決めた事ないな・・適当な人生だった・・。(今更
と、ちょっとナーバスになってました。

今年の目標か~、今年はねずみ年なだけに。。
ねずみ、ねずみ・・チュー・・・イカンッ!いい言葉が思いつかん!!
って、ハッ!?チュー、中途半端をヤメル!!(ドーンΣ(゜□゜;)

中途半端かぁ、なんだろ?
ミディアムレアでなくて、ガッツリ焼くって事か?
中途半端ってなんかあったかな?
う~ん、人生なのかな・・
スポンサーサイト

<< 横取りかよ! | ホーム | とってとれて >>


コメント

コメント・拍手
ありがとうございます

そうですよね。
ブタゴリラって
めっさ酷いあだ名ですよね。

今年の目標は?って
急に聞かれたら僕も
思いつかないですね。

目標を決めたところで…

私は今年初めて目標を決めてみましたよ(*´σー`)
でも早速守れてない気がします(汗)

目標なんてそんなもんだと思います!!
ってダメダメですが…

あはは^^
ねずみ→ちゅ~→中途半端をやめる
の発想が素敵です。
(キスがらみの話かと思いました)
むむ。中途半端をやめるって、結構むずかしいですね(主に私にとって)
中途半端で出来てるようなものですので。。
今年の目標!も立てたことありません。目標もか。。


コメントありがとうございます^^

>文明jrさん
はい、急に言われたものでって、急に言われなくても決めてなかったんですが(笑)

>なおぴそさん
確かにそんなもんかもしれませんね(苦笑)
だから今迄しなかったのかな?(汗)

>ぜろといちさん
ぜろといちさんもでしたか!(爆)
目標って立てることで、それをやらなければと自分にプレッシャーみたいなのが掛かるのが嫌だったのかもしれませんね。
プレッシャーにめちゃ弱いと子供の頃のトラウマで実感してるので。。
話変わりますが大相撲の今場所の朝青龍ってめっちゃ凄いと思いました。
2場所も休場しての久しぶりの実践復帰戦で、しかも周りからあれだけ言われてもあれだけ勝てるんですから、本当凄い精神力だなと思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


