プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


横取りかよ!

ソフトバンクホークス 何やってんのッ!!

オリックスに仮契約して契約ほぼ決まってたパウエル投手を、横取りとかイカンでしょ!!(ってか、そこまでしていらんやろ・・

どうも、王監督が、斉藤投手が手術の為に今期ほぼ絶望なった時点から、先発とれ!って命令してたみたいだけど、ホークスもう先発腐るほどいるじゃん。。(本当意味わからん

ホークスの現在の先発あげただけでも、杉内(去年よかったから、今年また駄目かもしれませんが)、新垣(安定性皆無だけど)、ガトームソン(去年の鬱憤を今年はらせ!)、スタンドリッジ(去年一番輝いてたよあんた)、大場(新人だけど二桁勝利期待してます!)、大隣(鍛える意味でも)、そしてホークスに今迄いなかった安定感を誇る和田(手術後だけど期待してますぜエース!)。

和田投手は、今回の手術が初めてって聞いたので、ちょっと不安だけど、4月の後半から戦線復帰するって聞いたので、これだけでも7人も先発投手いるのに、これにパウエル迄入ったら8人・・

先発育てる気無いのかな・・。

この調子でいくと、先発日本人投手誰か必ず出て行きそう。

本当宝の持ち腐れですね。

それと毎年思ってるけど、ホークスって先発ローテーションの間隔あけ過ぎな気がしてならん!(マジ先発多過ぎ!
中6日とか、他球団からしてみたら贅沢過ぎてかアホでしょ。

大事に使うのはいいけど、登板間隔あけ過ぎて試合感覚とか忘れちゃわないのかな?
肩に不安がある斉藤投手とか病み上がりの投手はそれでいいとして、他の投手は、中4日とか中5日でガンガン回した方がいい成績あげれそうな気がする。

去年ガトームソンも中4日でいいって言ってたし、ってか、そっちの方が彼にあってそう。

って言っても、あの監督は多分しないだろうけど、本当先発じゃなく中継ぎとかでも使えばいいのに。

星野投手とか竹岡投手とか可愛そうだ。

現に、田之上投手とかもっと活躍出来たと思うのに、去年で引退・・。(前ホークスだった吉田投手楽天)が「まだ投げたいっ!」って引退の時言ってたけど、田之上投手もそんな気持ちだったんじゃないかなと思う。)

多分、ホークスパウエルに弱い所あるんで、その意味でもとったんだろうけど、そこまでしていらないでしょ・・。
スポンサーサイト

<< 小さなラッキー大きな迷惑だゴラ! | ホーム | ターゲット >>


コメント

コメント・拍手
ありがとうございます!

僕も
FREEDOM観てるとめっさカップヌードル
食べたくなります。

FREEDOM
コミックは出てないみたいですね。

AKIRA
面白いですよね。
漫画は持ってないですけど
劇場アニメのDVDは持ってます。


コメントありがとうございます

FREEDOMコミックまだ出てないんですね。(残念・・
教えてくれてありがとうございます^^
でも、文明jrさんもやっぱり食べたくなるんですね(笑)
あれ、めっちゃ美味しそうに食べてますよね何時も(笑)
AKIRAは私は、コミックもDVDも揃えました! ウッシャー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


