プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


小さなラッキー大きな迷惑だゴラ!

私は、たまに仕事から帰る時に、本屋に寄って帰ってるのですが、そこに設置してある自動販売機で帰りの車での時間(1時間半~2時間)を考えて、コーヒーを必ず買って帰っています。

今回も帰る時、立ち寄り。何時もの様に適当に缶コーヒーを選びポチッと押し、コーヒー出てきましたが、不意に「ピーー!」って音が!?
(えぇぇ!防犯システム勝手に作動!?このボロ自販機め。。

と思ってたら、なんか全品のボタンが点灯してて、よく見ると右下に「大当たり」って文字が(この音変えろよ・・ピピピピとかに)、よし、ここは迷わず140円コーヒーをポチと押し、ちょっとラッキーな気分を味わい、車内に持ち帰りいざ帰宅。

普段なら、大体帰り着いてる時には飲み終わるのですが、今回は2本あるので、一本は飲み終わったのですが、もう1本(最初適当に選んだ一本)が未だほぼ満タン近くで残っていた。

そして、家に帰り着き、鞄を助手席から取った瞬間
「ガシャン! Σ( ̄□ ̄ って「エエッ!!?」コレ絶対缶コーヒーに当たったよ!!
ってチラっと下をみると缶コーヒー落ちてるし!! (最低だオマエ・・)
直ぐに缶を拾い上げて元の刺さってた所に戻しても、時既に遅し・・。

「はぁ~何コレ (/_T)と少し呆然となり、ティッシュ大量投入で下に引いてあるカーペットみたいなのから大量に滑ぼれたコーヒー汁を拭き取るが、段々拭いてるとそのカーペットにティッシュの破片?がいっぱい張り付いていき悲惨さが加速。

その後、カーペットは洗剤つけて手洗いする羽目になりました。。
(寒い・・心も・・ orz オノレ・・
スポンサーサイト

<< 放課後少年 | ホーム | 横取りかよ! >>


コメント

コメント
ありがとうございます。

ヨーグルトにバナナを入れて
食べるの美味しいですよ!
そのヨーグルトに
ブルーベリージャムも入れると
もっと美味しくなりますよ!
ぜひ試してみて下さい。

コーヒー
大変でしたね。
ラッキーな事に限って
続かないですよね
世の中って。

ポッカですな。
今時、自動販売機に当たりつきは・・・
ポッカですな。
あれ?ダイドーだったかな?

コメントありがとうございます^^

>文明jrさん
バナナヨーグルト美味しかったです^^ ウメー!
バナナってそれだけだと、なんか水気が足りない感じがするんですが(バナナジュースとかはめちゃ旨い!)、このヨーグルトつけて食べるといい感じになりますね!
確かに続きませんね・・。世の中って・・。

>さなえさん
さなえさん自販機通ですね!
前バイトしてた時に、バイト先の近くにあった自販機は結構当たり出てたんですが、今たまに行ってる本屋の所にある自販機は全然当たらないみたいですね。。(当たりついてたって気付かなかったし。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


