プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


モーニングコーヒーって最高

 最近っていうか何時も思ってたんですが、朝起きてから飲むコーヒー(ミルク砂糖入り)って最高に美味しい!

あれ何でだろ?って寝てる時めっちゃ水分減ってるからなんだろうけど。 (もしかして寝相最高に悪いんかな・・ Σ( ̄Д ̄;)

もう朝起きてコーヒー飲む瞬間が最高ですね! (小さい所で幸せ感じてやがるな俺って。。

でも、2杯目からはブラックが美味しいですね。

2杯目もミルクと砂糖入れてから飲むと、逆に喉が渇くというか途中から不味い・・。 (このギャップが凄いね

スポンサーサイト

<< 冷めてる | ホーム | 放課後少年 >>


コメント

ども

コメントありがとうございます。

私もコーヒー大好きです。特にスタバのコーヒーですがコーヒー豆もスタバの使ってます。

一ヶ月で250gなくなりますね~

コメントありがとう^^

>うなぎ指さん
スタバのコーヒー美味しいですよね^^
うなぎ指さんはスタバのコーヒー豆使ってるんですね!う~んやりますな。。

私はたま~に「探偵物語」ってドラマ観た影響で、ビーカー式のヤツでコーヒー沸かして飲んでたりしますよ^^
普段はほぼインスタントですが(笑)

コメント
ありがとうございます。

ジャイアン映画版の原理
ホント面白かったです!

本当にジャイアンって
映画だと良い子ですよね。

小さな幸せって
ありますよね!
自分はお風呂あがりとかに
小さな幸せ感じます。







こんにちは

冬場のコーヒーはすぐに冷めててしまうので、先日スタバでステンレス製のカップ?ドリンクホルダー?を買いました。
家でたっぷりのコーヒーをいれて職場で午前中は楽しめます。
スタバで購入した時にコーヒー一杯無料券をもらい得した気分でした。

コメント有り難うございます^^

>文明jrさん
文明jrさんもそんな小さな幸せ感じてたんですね(笑)

風呂上がりか~、自分の場合は特に感じて無いかな・・。

文明jrさんってお風呂好きなんですかね?
それとも文明jrさんの趣味の筋トレした後の汗を、風呂に入ってスッキリ爽快っ!!(゜ロ゜)/牛乳持ってこいコラー!
みたいな感じなんですかね?
だったら、なんとなく分かる気がします^^

>leeさん
確かに冬場って本当すぐに冷めてちょっとガッカリして飲む羽目になってる時がよくありますよね (/_;)

ドリンクホルダーか~、どんな感じのだろ?
職場で午前中楽しめてて、しかも美味しそうですね><
そして、帰りに、一杯無料券でまた美味しい^^ウ~ン!

やっぱりコーヒーは最高ですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


