プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


飼い猫(野良)日記

 昨日家に帰って来て、駐車場に車を止めてると、飼い猫?(野良猫)子猫が 親猫の方は最近、だけ顔出す)
大抵「にゃー」って鳴きながら近寄ってくるのですが、今回は、「にゃー」って鳴き声は聞こえるが姿が見あたらず。

「あれ?どこ?」キョロキョロ見回していると、壁の陰からヒョコヒョコと左前足をかばいながら現れた。 Σ(`□´/)/ ド、ドウシタンダ!!

とりあえず、膝に乗ろうとしてきたので乗せて上げて、左前足を見てみると、見た感じ特に外傷は無かったし、触ってみても特に痛がって無いみたいなので、少しホッっとし、をやると元気ガッツいてました。(苦笑)

また、に噛みつかれたのかな?以前からずっと親猫に近寄ると噛みつかれたり、でかきさかれたりしてるけど、全然懲りてない。。(^▽^;)

最近たまに、親猫?って一瞬勘違いするほど段々大きくなって来てるのに未だに甘えん坊なので、コイツ親猫大変だな~って思いました。

スポンサーサイト

<< いい人達 | ホーム | 強敵現る! >>


コメント

にゃんこの記事はどうしても、和みます^^
ええなええな 帰りを待ってて、膝に乗ってくるってっ!きゃわいぃ♪
ケガじゃなかったようで一安心ですね。

そそ、ミステリーでした。ジャンル。
私の好みですが、宮部みゆきさんの中でも私オススメの4冊を読んでくださいね!
他は・・・読んだけど、微妙だったので。
アニメにもなった「ブレイブストーリー」は途中で読むの止めましたもん。

京極さんの本読んだら、面白かったか教えてください!
khiroroさんが読破して面白かったなら、私も読んでみようっと。

。。
あり。また小説話だった。

頑張ってみます!

>ぜろといちさん

ブレイブストーリーもそうでしたか!
あれ、映画の方みたのですが、僕も微妙だったです。。

京極夏彦の小説、今、頑張って読んでるのですが、まだ36ページ目で・・(読むの犯罪級に遅い TT )

寝る時、布団に入ってからしか読まないせいもあるのか、すぐ寝てしまいます。

まだ最初の方しか読んでないのですが、この小説は他の・・っていってもたいして読んでないのですが、他の作品と違って、私の好きな心霊探偵八雲って小説も、最初の序盤の方はつまんないのですが。←失礼
この小説は、意外にもなかなか面白いですね。本当まだちょっとしか読んでないのですが・・。

とりあえず面白そうなので途中で辞めずに全部読んで、面白ければ教えますね!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


