プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


2008オープン戦始まる!

いや~、2008年プロ野球オープン戦 始まりました!!^^/ ヤフー!

昨日の広島戦は、負けましたが中継ぎ森福投手と、なんといってもルーキー久米投手イイ感じでした。

新垣投手暴投王片鱗を見せてましたが、決まれば打てていませんでしたし、あの人の場合はコースうんぬんでなく、球の質がやっぱり他の投手とは格が違うなぁ、って改めて実感しました。

打線期待選手松田江川レストビッチ(新外国人選手)等々は、レストビッチ選手2安打と、イイ感じに打ち返してましたが、3打席目にインハイ直球ストライク取られた後の、外角逃げるスライダー系というパターンで三振取られていたので、これ、本番でも打てなかったら、ちょっと不味いかな・・って思いました。(昨日観た感じだと長距離砲じゃなさそうでしたし。)

そして、本日サンデー巨人戦!今年期待大隣投手先発してました!(めちゃ面白そう!!

相手のオーダーは、こちらと違ってレギュラー級が結構出てて観がいがある!1番清水 2番 3番高橋由 4番阿部慎 5番矢野 6番ゴンザレス

注目の初回立ち上がりは、決め球が高めに浮いた球が多く、甘く入った球は流石化け物揃いなだけあって、清水選手谷選手と連続で打ち込まれ。 (清水選手なんであれでレギュラーじゃないんだ・・まじもったいなさすぎる。。

ノーアウトランナー1,2塁で3番高橋由伸!いきなり大ピンチですぜ!
でも、ここはでねじ伏せるピッチングで打ち取るあたり最高でした!(やっぱり球が浮いてましたが)

そして2回以降のピッチングなのですが、2回からはガラッと変わって、
ビックリする位のイイ投球で、投げるテンポ速い! (あれ打ちにくいだろうな、球も140キロ前後でしたが、早く見えるし。)

決め球もインコースストレートがズバン!っと決まったり全然初回の浮いたような球とは違い、この投球してたら10勝はいくよ!ってめちゃ嬉しい結果に終わりました! \(^▽^\)(/^▽^)/最高や!!

王監督も凄くホッっとしてるんじゃにかな?と思います。

それにしても、巨人は凄いなぁ、あのゴンザレスって外人去年もよかったけど、今年もイイ感じに仕上げてますね。

今日、大隣の投げた、外角低めのストレートを完全に打ち返してました。。あれ打たれたらキツイよ・・

しかもあの補強・・。1番高橋由 2番 3番小笠原 4番ラミレス 5番阿部慎 6番李・スンヨプ 7番ゴンザレス 8番二岡 9番投手 って
化け物か!いや~お金メディアって怖いなぁ~

後、期待の高校生ルーキー日本ハム中田翔選手、あれだけ周りに騒がれていて、こないだ3試合打てなかったみたいですが、練習試合だけど、もう2本ホームラン打ってるし凄いな・・。

これにダルビッシュどっちもめちゃめちゃ若い投打に怪物君がいてて、日ハム羨ましいですね。。
新庄運チームに乗り移ってるのかな。。(^▽^;)
スポンサーサイト

<< オンラインゲームはハマると怖い! | ホーム | いい人達 >>


コメント

コメント・拍手
ありがとうございます!!

はい
次回
「電車に乗るときは必ず両手を吊革に」
めっさ楽しみです。

僕も以前観ました
実際に冤罪で逮捕された
男性の番組。

ホントに怖いですよね
冤罪って。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


