プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


人混みは睡眠薬?

今日は、給料も入ったので、久し振りにショッピングに出掛けたんですが、今日は凄い人出で(なんだこれは・・)。
人混みは本当苦手なので、帰りの車の運転は睡魔との我慢大会でした。
ハッ!?こいつは、不眠症の人に最適な治療法なのでは?(私だけ? ^^)と思いつつ、家に帰りついたんですが、本日はええ買い物出来たので満足です。
う~ん、本当これが初めての日記っぽいけど、なんか自分で見返しても低学年の作文みたいに・・。NO!
あ、後、今日は色んな人のブログを覗いてみて勉強になりました。
返事返してくれた方、あんなしょぼい椎茸日記にコメントくれてありがとうございます。(椎茸ガ限界デシタ。。
スポンサーサイト

<< 兄貴凄いね | ホーム | キノコにヤキを入れろ! >>


コメント

はじめまして。
コメントありがとうございました。
ブログ読みました。
西スポってことは、西?志賀島ってどこだーってことで調べました。(地理は全然わからず・・・北海道・本州・四国・九州・沖縄これぐらいのくくりでしか・・・)
福岡ですね。1つ勉強になりました。
ショッピングですか。私は人混みに行くと偏頭痛してきて、コーラ飲みます。これはゆずれません。
普段の水分は、コーヒーかお酒ですが、この時だけは、コーラです。絶対コーラ!

宜しくお願いします。

はじめまして!
コメント有難うございました。
ブログ初心者同士頑張りましょう。

低学年の作文みたいに・・・って
書いてますが全然そんな事ないですよ。

僕の方こそもっと勉強しなきゃ(汗)

みなさん返事どうも有り難うございます。
人混みにはコーラですか!今度試してみます^^ コーラ疲レテル時イイヨネ!
低学年の作文に見えてなくてホッとしました(笑)
勉強は苦手ですが、私も頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントありがとうございましたー。
人ごみ…とりあえず私は人間酔いしますね(>_< (←田舎もの??
しかも,買い物に行くとテンションがあがるので眠くならない…笑
あ,でも疲れて帰ってぐっすり寝れるのである意味不眠症にいいのかもしれない笑

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


