プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


ごめんね山田君

昨日、YAMADA電気に買い物に行き、入店時にポイントカードスロットボックスポイントゲットして買い物した後、またポイントゲット出来るシステムなのですが。 ←昔は1日1回でしたが100ポイント必ずもらえれたけど、その後、1日2回システムに変わり、入店時に10ポイントで、買い物した後に入れると、90ポイント貰え、合計100ポイントになり、今は、最低だと、入店時に10ポイントで、買い物した後も10ポイントで合計20ポイントとなってます。 (せこっ

それで、今回も入店時にポイントカードスロットボックスに入れると、YAMADAロゴマークが2つ揃って。 ←ここ迄は何時もよく揃う。

「わかったから、はよ出せ。」と、カードが出てくる所に手を持って行き、出てくるのを待ってたのですが。

自分の体はスロットボックスから見て、横向いていて、カード取ったらすぐ行けるような状態で、横目スロットが回ってるのを見てる状態だったけど、「あれ?これ揃いそう・・。」って思った瞬間、カチッってハマって。
何時もと違う鳴り響き4000ポイント獲得!って出た!
(嘘ぉぉぉぉ!!)Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

これ、もし当たるとしても買い物後のスロットチャンスでしか当らないと睨んでたし、今迄ず~~~っと脇目もくれずにYAMADA電気で買い物して来たのですが(エアコン、ファックス、プリンター、パソコン、ゲームソフト等々・・)

一度として当たった事が無く。。

しかも、この何時も行っているYAMADA電気が最初出来た頃、友達が「YAMADA電気で1500円以上(だったかな・・。)買い物すると、くじ引き出来るらしいけん行かん?」「結構当たってるらしいよ」っとか誘って来て、「マジで!?」っとすぐに飛びつき一緒に行ったのですが、その頃、学生で、1500円はちと厳しかったのですが。

とりあえず、お互い1500円分購入し、いざ、駐車場設置されてたくじ引き会場へ。

行ってみると、結構人が並んで行列出来ていて、1等パソコンで、2等テレビで、3等~は忘れた・・。

そのくじ引きっていうのが、あのガラガラ回して球の色で結果が出るタイプで、当初これするの初めてだったので、凄い楽しみだった

それで、なんかワクワクしながら並んでいると、さっきからチリンチリン♪「大当たりぃ~!」ってよく聞こえてきていて。

友達と、「これめっちゃ当たりやすいんやないの!」って興奮しつつ、俺達の番が回って来たのですが、ここで醜い争い勃発

俺達の前の人がなんと1等パソコン当てたため、次は確率的に無い!っと、多分両方思ったのでしょうが、「先、やっていいよ。」と、お互い譲りまくるという醜い争いに。。

それで、結局万国共通な解決方法ジャンケンで決める事になったのですが。

ここで見事に勝利! ←結構ここぞって時はジャンケン強い!

フハハお前が先じゃ!と「じゃあ、あんた先で。」と、友達が先に回した所、チリンチリン♪「大当たりぃ~!」っと2等テレビ当たった
(嘘ぉぉぉぉぉ!!!?
やばいぞコレは。。 でも、阪神連続三ホーマーにあやかって!
うおお!っと回したけど残念な結果に。 orz チーン

その後、何故か、俺は当たってもいないのに、テレビ当たった友達と一緒に写真を撮らされる屈辱が待っていた。カシャ♪

多分、その時の友達の満面の笑みの隣で写っている僕の表情は憎しみに歪んでいたと思われ・・。

その後、そのテレビを早速質屋に売りに行くという友達について行った。。 ↑この時の僕は抜け殻状態デス。。

それがあってか、YAMADA電気には、今迄その時の屈辱晴らす為なのか、未だに、そのくじ引きスロットに置き変えて挑戦しつづけてる様な気がする。。 ←大袈裟。

そして、今迄、何度も何度もスロット回してきましたが、ことごとくハズレばっかで、YAMADA電気さんを恨みもしましたが・・・(嘘)

そして巡り巡って、今回のこの大当たり!!(やっとこの呪縛から解き放たれた・・。

でも、実際当たると、なんか周りに人がいたので、なんか恥ずかしくて、本当は「うっしゃーーー!!!やったよ俺!!」っと大声で叫びたい気分だったのですが、それが何等だったのか確認も出来ずに、そそくさと買い物に行きました。

そして、買い物から戻り、本日二度目のスロット挑戦する時に、それが、1等であった事が分かり。また嬉しくなりました( ̄∇ ̄*)ゞ

今迄、このスロット当たる訳ねぇーよとか思っててゴメンヤマダ君!
スポンサーサイト

<< 最近はプロフェッショナル | ホーム | 音楽も大事。 >>


コメント

コメント・拍手
ありがとうございます!!

ホント面白い話でした!
ハイジはとにかくごっさ怖かったです。

ヤマダ君
ポイントゲット
おめでとうございます


うぉおぉぉぉ!すげぇ!すげえ!
あっすみません。言葉が荒くなっちまいました。
すんごいですねぇ!
おめでとう^^嬉しいですね。1等かぁ。

はっ!まさか、風水ためしてみました??
掃除とかしましたか?

あのヤマダのスロット当たりあるんですね~
私もいつもどうせ当たらんのでしょう。的に思ってました。

しかし、友達のTVもすごいですね^^
まさか、ジャンケンに負けたお友達が・・・
う~ん。面白い。世の中不思議です。


>ぜろといちさん

確かに!ちょっとだけ部屋掃除してました!!

そう考えると、いきなり効果適面してますね・・(恐ルベシ風水マジック!

今迄ず~~っとYAMADAスロットは当たらなかったんで、僕も、ぜろといちさんと同じ気持ちでした(笑)

でも本当あの時は、あのジャンケン勝負はいったいなんだったんだ・・。と思う位、抜け殻状態にさせられました(笑)

次はもっと部屋掃除して宝くじに挑戦してみようかな!

でも、今回はある意味無欲(諦めてる的な)だったけど、次は欲まる出しなので、どうなるかな?楽しみです(笑)

まじすか!まじすか!
掃除したんだ。恐るべしですね^^
今後が楽しみですね。

スガシカオのバンド私も知りませんでした。
ここで知ってよかった♪
「知ったか」出来るぞぅ。
youtubuで曲も聴いたのですが、良い曲ですね。

あ、私はいまだにアメトークみてます。

>ぜろといちさん

次は欲望まみれですからね。。

曲聞いてくれたんですね^^
あの歌、曲もいいけど、歌詞がいいな~って聞いてます^^

アメトーク!は今回のは無事見れました。(また、たまたま変えてたらなんですが。。)
今回は総集編みたいな感じでした。。あのホテルアイビス一度泊まってみたいです(笑)
今、ホテルアイビス人気出て、予約一杯らしくなかなか泊まれなくなってるらしいですけど^^;
ケンコバさんの自分の普通の家族を意味無く嘘ついてる所も面白かった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


