プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


最近はプロフェッショナル

最近なんとなくテレビをつけてチャンネル適当に変えていると、某TV局プロフェッショナルって番組を観る機会が増えてきた。 ← 前は、何故かアメトーーーーク!だった。

何時ボーーって観てるんですが(笑)

イチロー選手とか、将棋羽生義治(これは前回反響があった為、再放送だった)面白かったです。

イチロー選手のは、この人変なやってんじゃねーのか?って言いたくなる位、イチローさん普段とはまったくイメージ違っててテンション高かったですビックリシタ・・

それで、この番組に流れてるスガシカオさんのいいなぁ~って思ってて、会社の人にも話したりしてたのですが。

これもうCD買おうかな?っと思い、スガシカオWiki検索して、シングルで調べてみたけど、見当たらず。

嘘ー!?でも、間違うわけないよな。。と思って。

また、プロフェッショナルを見ていて、が流れてる時に画面右下注目していると。

歌ってる人がkokuaってなっていたので、嘘っ!?この年でもう耳が腐ったのか・・orz
と、ちょっとショック受けてました。

やべぇ、このままじゃ、会社の人に知れたら馬鹿にされそう。。

悩んでたのですが、とりあえず、kokuaWiki検索してみた所。

なんと!kokuaスガシカオさんのグループだった!!(知らんかった・・

あ~、恥じかかなくてよかった。。 ← 今更気付いてるので、ある意味なんですが・・

でも、kokuaではこのしか出してないみたいですね(苦笑)

って、だったらスガシカオで出しとけよ!紛らわしいっ!!

あ~本当、何か焦って損した。。 (; ̄  ̄

スポンサーサイト

<< やっぱり生が好き | ホーム | ごめんね山田君 >>


コメント

こんばんは、khiroroさん

こんばんは、khiroroさん

鷹道楽です
遅い時間のカキコミ、ごめんなさい(>Д<)ゝ"

プロフェッショナル←私もたまに、見ていまーす。某チャンネル(有料)でやっていますよね。イチロー選手の回、私も見ていました。やけに、テンション高かったですねぇ。WBCに、出てから、何か、イチロー選手。変わったような感じしますよね。

スガシカオさんが、歌っているテーマ曲。いいですよね、渋くて…。
>kokua=スガシカオさんのグループ
私も、知りませんでした。

それでは、今日は、これ位で。
また、おじゃましに来ますねヽ(=´▽`=)ノ

コメント御礼

私のブログの1周年記事にコメントありがとうございました。
訪問者の方や、ランキングのトップの方のブログを拝見すると、
勉強になることも有りますが、自分のはコレでイイノかな?って思うことがあったりして・・・・

お互いにマターリ頑張っていきましょう

>鷹道楽さん

あれ?もしかして、あまり知られてないんですかね?
確かに、あの曲しか出してないみたいですし。。

いわれたみれば、WBCの時イチロー選手凄いテンション高かったですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


