プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッテリー

今日で我らがソフトバンクホークスオープンが終わりました。。

今日のオープンラスト登板は・・
なんと!我らが暴投キングこと新垣渚投手!!

しかも相手は、オープンやたら打ちまくってる西武打線恐っ!

まだオープンなんですが、こないだ、ホークス打線がまったく手が出なかった巨人エース上原投手ですら、打ち崩していたし、こいつはある意味ペナントレースさながらの試合になりそうだなぁ。

と、思っていたら。

その後、試合結果を見てみると(試合がケーブルテレビでも中継されてなかった)

暴投暴投で自らピンチを招いたあげくに8失点(/_;)アア・・

でも、確かに前からノーコンだったけど、城島捕手がいた頃こんなに凄い暴投してたかな?

と、思った時、「ハッ!?Σ( ̄□ ̄)っと、前見た「バッテリー」って映画思い出した!

あの映画に出てくる主人公投手凄い早い球を投げるんだけど。それを捕れる捕手がいなくて、主人公捕手信頼出来なくなり暴投してたような。。

もしかして、新垣投手城島選手がいなくなってから、捕手コロコロ替わってるせいなのか信頼出来ていないのでは?

それか、新垣投手が自分で言ってるように、自分の投球ホームがまだ定まってないのかもしれませんが。

ちなみに、「バッテリー」って映画子役演技めっちゃ上手くて感動作でした(TT)bイイ映画でした!



スポンサーサイト

<< 商会に誘われて | ホーム | やっぱり生が好き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。