プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


商会に誘われて

先日オンラインゲーム大航海中← 課金しました。

何時ものように、リスボンファロオポルトリスボン貿易トライアングル実行していると。 ← ちまちま稼げる。

チャット欄に、黄色っぽい文字で、知らない人が喋りかけて来た。

実をいうと、以前も同じように話し掛けられてたのですが、これが個人チャットという、指定した人指定された人同士(1対1)チャットする会話だと気がつかずに、無視してたのですが。(個人チャットのやり方も知らなかった。。

今回は、前回の事があって気になって調べてみて、個人チャットである事が分かり、しかも個人チャットのやり方も覚えていたので、対応出来るようになってた。

どうも、自分をその人の「商会」って団体に誘っているらしく。

最初は、まだ一人でやりたいと思っていたので、何度か断っていたのですが、やたら執拗に誘われ、体験入会って形で、その商会に入る事になりました。

最初は面倒臭いんだろうなぁ、と、思っていたのですが、入ってみると、知らない事を聞けたり、色々と世話してくれる人がいて、なんか居心地イイ感じで。

このまま、この商会入会するのもいいかなと思ってます。

ただ、やたらとアイテムをくれる人がいるのですが、あれはちょっとやめてもらいたいけど、向こうが善意でやってる分、凄く断りずらくて、何度か恵んで貰ってます(苦笑)

こういうの現実でもあったのですが、現実では断ったけど、それから結構たってから、その人に「こっちは善意でやってるのに嫌がられた。」愚痴られた事があるので、今回は断らない方がいいかもしれませんね。
スポンサーサイト

<< 2008ソフトバンクホークス! | ホーム | バッテリー >>


コメント

課金したのね^^

バーチャルで体験入会って面白^^
せっかくのオンラインだから
入会してお友達増やすのも楽しいですね~

やたらとアイテムくれるって、なんなんでしょうね?
善意は断りずらいですねぇ。
まぁここの所はこちらが大人になって貰ってあげよう♪(なんか違う?)
オンラインゲームで喧嘩するのは嫌ですものね。
楽しんでプレイして下さい~~



>ぜろといちさん

課金しました^^
バーチャル世界で勧誘されて入会って確かに面白いですね(笑)

どうもアイテムくれたのは最初の頃だったから、ちょっとした手助けみたいな感じだったみたいですね^^
オンラインゲームでは本当喧嘩とかしたくないですね(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


