プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


大場投手は凄い投手です

本日我等がホークスの楽天との劇的な連続サヨナラゲームを明けての三戦目。

ついに期待の新星大場投手の初陣!

初回からストレートがずばずばいいコースに入って、ランナー出てセットポジションになっても、絶妙なコースにストレートがガンガン決まり、あっかんだったのが4番フェルナンデスに投じたストレートによる三振!二回以降も、たまにスライダーが浮いてましたが、左打者には内角高めにストレートが決まり、右打者には外角低めにストレートがズバズバ決まるもう最高と言っていい投球でした。

それに比べ相手楽天の朝井投手も絶好調で、緩急を上手く使いホークス打線沈黙…。

それで0対0で迎えた八回裏のホークスの攻撃!ここは、川崎、本多で足で掻き回してから多村選手でボカンやな。と、思っていたら!九番から始まる山崎捕手の打席で代打の切札田上選手がヒットで出て、次の川崎選手の長打!って何で三塁回してんだ!走者はデブの田上やぞ!しかもまだノーアウトなのに!?結果はギリギリセーフでしたが、無茶するよな。。と、ちょっと呆れてたら、多村選手のツーランホームラン!(感激)
多村選手の時は投手変えられてましたが、楽天は本当今年は中継ぎ抑えが苦しそうですね…、先発がいいだけに痛いですね。
後、最後に大場投手のヒーローインタビューは本当感動的でした(泣)
ニューヒーロー誕生ですね(^^)
スポンサーサイト

<< 初登板は無四球完封デビュー! | ホーム | 劇的な幕開け!! >>


コメント

楽天は鉄平が足を引っ張ってましたね。
あのエラーがなければまだ勝負はわからなかった

>ともすけさん

確かにあの場目でのエラーは痛かったですね…。
楽天は先発は岩隈投手を筆頭にマー君こと田中投手、今日投げた変幻自在の緩急で攻めてくる朝井投手、ホークスが苦手な永井投手に、なかなか芽が出ませんが一場投手に、どこでも使える愛敬投手と先発はいいだけに、あの抑えの福盛投手がメジャーに行ったのが痛いですね。。

いやー勝てて良かった

大場投手が好投していたので、
勝てて良かったですねぇ

野村監督の談話で、朝井投手は、
よう投げていた、打線が見殺しだなとの事で、

危うく、ホークス打線が、そうなりかけていたので、
8回に、4点奪取してなりよりでしたdo(´∇`)ob

>鷹道楽さん

本当一歩間違えたらウチがそうなってましたよね…。実際もう六回からヒヤヒヤしてました(汗)
何も大場投手の初登番にこんないいピッチングしなくても…。と、思いつつ観戦してました(苦笑)
でも本当勝ってよかったですね!
これで全国放送のスポーツニュースでも、勝ってるホークスじゃなく負けてる楽天やノムさんばかりとりあげてたけど、ホークス大場投手の話題が沢山とりあげられるといいですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


