プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


久しぶりにホークス戦ドームで観戦記

今日(3/24〔月〕)ホークスロッテ戦久しぶりにドーム観戦に行ったのですが。。

               ↓ココで到着  ↓ココで撤収
チーム名 一 二 三 四 五 六 七 八 九 十 十一 十二|計
ロッテ   0 0 0 1 3 0 0 0 0 1  0  0  |5
ソフトバンク  0 1 2 1 0 0 0 0 0 1  0  1X |6

と。。五回表到着して、十回表ロッテが1点取った時点で、一緒に来てた人が次の日、朝早いので諦めて撤収。。

って・・・
これ俺の観てたのって 相手が 点取ってるシーンだけでホークス点取ってるシーン 観れてねーよ!! (T□T)アアアア

畜生。。九回の裏のあのチャンスの場面で松中さんが決めてくれてたら最高だったのに!! (T^T)無念・・
あの時、松中さんが三振するたびに「あ~~~」って溜息
何故かみんなハモッてるし!! Σ(□ ̄; )Σ( ; ̄□)何コレッ!!

でも、本当勝ててヨカッタヨカッタ (^▽^;)フ~

久米投手も中継ぎなのに 二勝目ゲット!!  
ヽ( ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーー
あの頃の篠原投手が頭をよぎりました(笑)

最後に、新垣投手って本当ランナー出すと弱いですね・・
何で突然崩れるんだろ (/_;)モッタイナイ
スポンサーサイト

<< 采配が意味分からない | ホーム | 初登板は無四球完封デビュー! >>


コメント

観戦、お疲れ様です

観戦、お疲れ様です

見事に、得点機外しましたね(>Д<)ゝ"

この悔しさをバネに?
今季第二戦(観戦)しましょうよ(笑)

私も今週末は、今季初観戦ですので、
・打って、打って、打ちまくれ
(西武電車で早よ帰れ←西武ドームで、投手交代の時、言います)
みたいな感じになる事を祈っていますdo(´∇`)ob

おっと、一押しして、帰りまぁす

>鷹道楽さん

応援ありがとうございます^^v

それなんですが、その一緒に行った人も悔しかったらしくて、また行く事になりました!(笑)

次はちゃんと自腹でチケット買って、金曜日か土曜日でお互い次の日が休みで重なった日にする事にしました(苦笑)

今週末は永遠のライバル西武戦ですか!
是非鷹道楽さんの応援力で相手全員を西武電車送りにして下さいっ!!
( `0´)/チンチン五月蠅ぇーんだよ!←電車の発想古い

ドーム観戦楽しそう!♪
私はしいて言えば中日ファンです。地元なので。
でも全部あわせても10も球場に観戦言ってません。
行くと、やたら楽しいのですが。

今度のドーム観戦は最初から最後まで楽しめてさらに勝つ!!といいですね~。

>ぜろといちさん

ぜろといちさんは中日ファンだったんですね!中日のファンって熱いですよね!

以前名古屋に行った時にビジネスホテルみたいな所に泊まったんですが、そのホテルにはテレビが沢山置いてある広い部屋があって(個別に観れる感じの)、それでその時、中日対巨人戦あってたのですが、応援が本当凄かったです^^

本当、次の機会には最初から最後まで楽しんで、しかもホークス勝利で終わると最高ですね(嬉)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


