プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


ダンボールはいずこ・・

昨日は、仕事の帰りにダンボールを買って帰ろうと、ダンボールって何処で売ってるんだ?と、思いましたが、とりあえず家具インテリアのお値段以上ニトリに行ったのですが、ダンボールを探して一通り見てまわっていると、何故かクッションと小型枕を買ってました。。

結局探して無かったので、店員さんに聞いてみると「ダンボールは売ってないですね。」って笑顔で言われました。

やっぱりダンボール家具屋には売ってないのか・・。ギリギリで売ってるかな~っと期待してたんだけど。 ←結構自分が探している物って最初の店ですんなり見つかる事があまり無い。

次は家具が駄目なら、工具とか作業系になるのかな?と「無法松」って工具とか作業服売ってる専門店へ向かう事に。

向かっている途中で、100均「ダイソー」って店を発見し、念の為に寄ってみる。

ダンボールを探して一通りみていると、何故かまた色々と欲しい物を発見衝動買い・・

リモコン類がよく行方不明になるので、リモコン入れる収容箱みたいなのと、A4用紙をまとめるバインダーを購入。←バインダーは100円なのに結構イイ感じだった^^

ですが、やはりダンボールは置いてないみたいで、目的地「無法松」へ。

今度は、また色々見てまわってまた目的と違う物を買いそうなので、即店員「ダンボール置いてないですか?」って尋ねてみると、ダンボールは売って無いとの事、でも、そこの店員さん親切で、「ダンボールでしたら、少し行った所にあるナフコで売ってますよ^^」と、教えてくました。(嬉)

それで家具ホームセンター?の「ナフコ」に行った所、に入って直ぐ左側に置いてあった!Σ(`□´/)/おお!

色々な大きさのが売ってあって、サンプル組み立ててあるヤツ
サイズ置いてあったので、それで色々悩んだ挙げく、でかさでいくことに!ピキーン!\( ̄∇ ̄=)コレや!

値札の所を見ると168円ってなってて、早速を取ろうとすると、なんか10個ずつ束にされていて、あれ?これもしかして10個168円安っダンボールって安いんやね(嬉)

と、意気揚々レジに持って行った所。

レジの店員「1,680円になります」
(え・・・。1個168円?ダンボール界の相場舐めてました。。 
(T^T)クッ、ヌカッタワッ・・

なんかわざわざ戻すのもなんか恥ずかしいので勢いで購入!!
ダンボール10個・・・( ̄  ̄;) ドウシヨ・・

に帰って実際に使ってみると、結構サンプル商品色々な角度にして試しただけあって、ちょうどいい大きさで、実際収納して持っても普通に運べる重さ大満足でした。フフフ(  ̄∇ ̄)


あとがき

その後、その日買ったのを一通り使っていると、恐ろしい罠が・・

A4用紙をまとめようと、早速今日買った100円なのにイイ感じバインダー収納していると・・。

どう挟んでも、バインダーからはみ出して無様な格好に。。

そしてそこにはB5の文字が・・(ハメられた・・
スポンサーサイト

<< 桑田真澄投手ついに引退。。 | ホーム | 采配が意味分からない >>


コメント

恐ろしい罠^^
これはハメられましたね~ふはははは。
B5って。。。どうします?使います?orzですね。。

他のモノ買ってしまうの、本当よくわかります!
でも、楽しいですよね
私もついついちょまちょま購入してしまいます。

ダンボールは、何に使う為に購入したのですか?
ちょっと気になって~。
残りのダンボールの使い道も気になります~

>ぜろといちさん

B5のやつは、本当どうしようって感じですね。(汗)

ぜろといちさんも目的と違うモノ買っちゃうんですね(笑)
それもちょまちょま^^

ダンボールには、多分また読むであろう漫画共を収納しました!本ってまとまると意外な重たさを発揮してしまうので、本当デカイの選ばなくてよかったなと、収納して持ったとき改めて実感しました^^;

残りのダンボールは本当使い道がわからね~。(/_;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


