プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


桑田真澄投手ついに引退。。

桑田真澄投手が、メージャー昇格絶望的となり、ついに引退宣言しました。本当に残念です(悲)

去年の、あのアホ審判との衝突事故さえなければ、活躍出来てそうだっただけに凄く悔しいです。。クソ~!( `□´)/本当ムカつく!あのデブアンパイアめっ!!

これからは、解説者コメンテーターになるのかな?去年だったかな?ニュース番組解説してる時の、桑田真澄投手解説コメント一つ一つの言葉深いし、それでいて分かりやすく的を射ているので、観ていて、とても面白かったです

これからは桑田さんの解説者出演してる番組要チェックですね。
Σφ( ゜ ゜ ) φ( 。 。 )メモメモ
スポンサーサイト

<< 杉内投手今期初勝利! | ホーム | ダンボールはいずこ・・ >>


コメント

おぅ。そうそう。桑田選手。
私も好きだったので残念です。
中日といえばアンチ巨人。なのですが。桑田選手は好きだったのです。
でも、これで日本に帰ってきて、日本のテレビで見ることが多くなりそうで嬉しいかも。

うちの母が、ドラキチで、少し影響受けてます。
私はドラキチではないです。
宇野選手や田尾選手、今中投手が好きだったな~
現在のメンバーはよく知らない(><)

>ぜろといちさん

巨人嫌いだけど、桑田選手は好きって方って結構いますよね。^^
本当、これから日本のテレビで沢山見る機会が増えそうなので楽しみで嬉しいです!

田尾さんって中日ドラさんずだったんですね!(セ・リーグは全然詳しくないです・・)
田尾さんは、楽天の監督の時にファンになりました^^

今年でホークス監督が辞めちゃうので、田尾さんになってもらいたいですね。
あの、楽天の監督の辞めさせ方が、結構酷くて、凄く同情しました。
今は、たまにホークス対楽天戦観てて、解説で田尾さん出てる時あるので楽しんでます。^^

今日実家で母と話していたら、桑田は将来巨人の監督になるとか。
渡辺オーナーだったっけ。そりが、計画してるもよう。(らしい。母情報)
桑田が巨人の監督って、素敵だぁ。
はやくなって欲しいな。と思いましただ。

開幕からドラは負けなしで、上機嫌の母でした。
えがった。えがった。

>ぜろといちさん

おお!いい情報有り難うございます!
渡辺オーナーが言ってるのなら間違い無いですね。(独裁者ですから
桑田さんが監督になると面白そうですね^^
でも、桑田さんの解説の方も聞いてみたいな(笑)
江川卓さんみたいな状態になる事を密かに祈ってたりします。><

開幕からドラさんず負け無しですか!羨ましい!
母上機嫌で本当えがったです。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


