プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


ホークス惨敗でも収穫あった!

いや~、今日は ホークス 西武ホークス惨敗でしたね。^^;

でも、松中選手今日初回でのランナー2塁においての場面バッティング素晴らしかったです

ヒット打つ技術は凄いんだから(難しい球とかヒットにしてる時よくみる)、大きいのばっか狙って無理に引っ張らずに、得点圏にランナーがいる立ち上がりとか、終盤大切な場面とかは、こういうバッティングして欲しいです。

打率が上がってこれば、おのずと気持ちにゆとりが出来て、ホームランも出てくるんじゃないかと思います。

それに、外角をあんな上手い打ち方されたら、相手も投げるところ無くなってくるし!まさに4番

今日松中選手打席は、無理せず二安打とも流し打ちでしたが、多分今回はちゃんとセンター方向に気持ちをおいてたんじゃないかと思います。

レストビッチ選手苦手としている外角低めへの変化球を、上手く打ち返してタイムリーヒットにしてました。

今日ホークス惨敗でしたが、収穫ある試合だったんじゃないかと思います。

それにしても、石井一久投手って、個人的になんかムカつく・・

ピッチャーゴロ処理して、一塁投げる時も、馬鹿にしたような?みたいな投げ方(山なりに投げて1バウンドゴロ?で1塁に。。)、そんなんでアウトにされる必死に1塁に走ってる相手選手と、それを応援している人の気持ちとか、考えないんですかね
スポンサーサイト

<< 「自虐の詩」 は名作でした | ホーム | 杉内投手今期初勝利! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


