プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


「自虐の詩」 は名作でした

今日レンタル屋で、「自虐の詩」っていう映画を貸りました。

最初テレビとかで「自虐の詩」CMで観たイメージで、コメディ映画なのかな?程度知識しか持っておらず。

実際観てみると笑いの方凄く面白かったけど、それと同じ位凄く感動して最後泣いてました(/_;)メイサクヤ・・。

人生幸せ不幸とはなんぞや?というテーマ見事に演出出来ていたと思います。(実際そういうテーマだったのかは知りませんが・・

それに、この映画主題歌凄く最後場面にあってて最高でした

でも、中谷美紀さんと、阿部寛さんの演技本当最高ですね

この映画本当お薦めです是非一度試しに観て欲しいです

自己評価ですが、ストーリー演技音楽演出
全てが 完璧でした! ←「ALWAYS3丁目の夕日」以来です!

個人的にですが、本当最近の日本映画最高に面白いです^^

豆知識なのですが、これって4コマ漫画原作実写映画にしてたんですね。(知りませんでした・・



スポンサーサイト

<< 2軍より朗報!! | ホーム | ホークス惨敗でも収穫あった! >>


コメント

自虐の詩面白そう!借りれたら観ます♪新作ですよね?

しかし、男の人の涙って良いですね。
うふふふふ。(←想像すると萌えです

ALWAYS3丁目の夕日は借りてコピったのにまだ観てないんです。
映画を観る心のゆとりが、まだ持てなくて。。
明日観るぞう。

>ぜろといちさん

「自虐の詩」は本当面白かったですよ。
いい意味で裏切られました^^

こういう感動モノに凄く弱いので、もう涙と鼻水が垂れ流し状態!!(/дT) ハウア~

だから、感動モノは絶対映画館では観ません。なんか集中出来ないし、人前で泣くの嫌なんで。。

だから、早く「ALWAYS続・三丁目の夕日」が5月にレンタルされるのが待ち遠しいです!←買う予定ですが、レンタルの方が早いみたいなので。

「ALWAYS三丁目の夕日」は自分が観た映画の中ではダントツトップなので観るゆとりが出来た時にでも、是非観て欲しいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


