プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


ガンダム好きです!

アニメなんですが、機動戦士ガンダムが大好きで(最近のは観てないんですが(^^ゞ
中でも機動戦士ガンダム0080 ~ポケット中の戦争~ がまた最高に面白かったっていうか初めてアニメで泣きました。 (/0;)バーニィー
今度、12月に機動戦士ガンダム劇場版のDVDが発売されるみたいなんですが、こいつは声が昔のまんまみたいで、ガンダム好きなんですが、今迄DVDで出てた劇場版のやつは(なんか色々なバージョンが出てた。。)、声が新しく入れ直したやつっぽくて、あれ?なんか昔ビデオで観たのとなんか違う(声がかるい感じがする。。)。なのでガッカリだったんですが、今度の12月に出るやつは、昔ビデオで観てガンダム好きになった時の声なので是非購入したいです、っていうか絶対買います!    (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
もちろん、機動戦士ガンダム0080 ~ポケットの中の戦争~ は買ってます ^ ^ v
ちなみに自分が好きなアニメは、機動戦士ガンダム系(機動戦士ガンダム、Z、ZZ、0080、0083、逆襲のシャア、F91、V)、ケロロ軍曹(一昨年にケーブルTVで観てハマッてます。特にガンダムのパクリネタが面白いです!)、あたしんち(現代版サザエさんって感じかな?)が好きです。
ケロロ軍曹はケーブルTVとDVDでしか観たことないので、ケロロ軍曹3迄しか観たことないです。4が早く観たい。。(DVD早く出てレンタル開始してくれないかな)。
あたしんちも途中から福岡では放送しなくなったので(何故や・・)、レンタルで観るしかなくなってガッカリです。あの次回予告が何故か面白くて好きだったんですが、レンタルのヤツにはそこが入ってないのでちょっと寂しいです。。
あたしんちはコミックも買ってるんですが、これも面白いです ^ ^ b 





スポンサーサイト

<< 大好きな探偵小説紹介! | ホーム | 兄貴凄いね >>


コメント

ガンダム好き仲間ですね!

ガンダム面白いですよね。スターダストメモリーってやつが一番好きです。そしてなぜかジオンの方が好きだったり(笑)

お~ガンダム!

スターダストメモリーですかぁ!
あれは確かにジオンよりな作品ですね^^ 流石ジオン派!
あれ観てると連邦の主人公コウ・ウラキが可哀想になってきます(笑)
まぁ、でも彼(ガトー)は3年も待っちゃってる訳だからしょうがい無いっちゃしょうが無いですね(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


