プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪



野良猫日記2

ここ4日ほど、子猫姿を見なくなり、ちょっと心配していたのですが、今日ひょっこり顔を出して来た。

たった4日見なかっただけだけど、えらい嬉しかったっていうか、なんだか「ホッ」っとした^^

何事もなかったかのように、の上に乗って体を伸ばして寝ているのが、凄く癒されました

ですが、30分ほどボケてると、流石になってきてたら、ドカッっとがして、子猫ビクッっと目線をそっち向けていた。

自分もそちらにをやると、から、最近お腹がやたらデカくなった親猫(多分、今度は6匹は産むな。。)の直ぐ下にあったみたいなやつの上に降りて来て、座っていた背中を向けて座った

結構前に、親猫背中を掻いてやったら、やたら気持ちよさげな表情になるので、度々掻いてやってるうちに、お腹がすいてない時以外は、自ら背中を向けて座って来る様になって来た・・。

まぁ、これだけお腹デカくなってるし、背中掻くのきついのかな。。
と、掻いてあげると、めっちゃ気持ちよさそうな顔します。^^;

最近は、ある程度子猫親猫に近寄らないかぎり掻き裂かれなくなって来てますが、たま~に親猫追っかけられてるのを目撃します(苦笑)

でも、この子猫いるのに、親猫が、また子供産んだら。その時、この子猫が、どういう反応するのか少し楽しみだけど、もしかしたら、今度は産んでも連れて来ないかもしれません。

<< 大隣投手最高過ぎ!! | ホーム | 2軍より朗報!! >>


コメント

猫ですかぁ

こんばんは、khiroroさん

随分、猫さんは、khiroroさんに、
なついているのですねぇヽ( ´ー`)ノ

私は、ペットとして、猫を飼った事はないので、
あまりなじみがないのですが、

たまに、通勤途上の電車から、外を見ていると、
エアコンなどの室外機に、背中を丸めて、
室外機の暖かさに、気持ち良さそうに寝ているのを
見ると、癒されますねーーー

>鷹道楽さん

うんうん、猫の仕草は何かと観てると面白いですよね。^^

子猫の時はお腹減ってない時でも、なついてくるのですが。親猫クラスになると、もうお腹減ってる時以外は、ほとんど素っ気ないです。(笑)

いいな。いいなぁ~。
khiroroさんに懐きすぎ!にゃんこたち!うらやまちぃ。
khiroroさん、すごいです。
30分もにゃんこの相手が出来るのですね。
私はすぐ、飽きてしまって。。
khiroroさんの心の余裕というかおおらかさを感じます。
にゃんこも懐くわけですね♪


>ぜろといちさん

凄くポジティブに捉えてくれて感激です!(/_;)

ぜろといちさんのペットも、なんだか自由奔放にしていて(ある意味野生?)
とても幸せそうですよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


