プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


大場投手は本物の怪物くんでした。。

今日ホークス ロッテ 戦
ホークス先発は、中5日での先発登板となる
期待大物ルーキー大場投手!!
そして、相手ホークス苦手とする左腕成瀬投手。。

前回大場投手登板では、魔の四回集中打をあびたのを除けば
完璧相手西武打線を抑えこんでましたが、惜しくも敗戦。。
(もっと援護して欲しいものです…。)
そして迎えた今日試合

今回変化球凄くキレコントロール絶妙な所に決まっていて、決め球としても完璧過ぎる新垣渚投手スライダー級キレでした!!
ストレート凄くノビがあるのか、高めボール気味でも、相手打者ブンブン振っているのをみると、ホップしてるのかな?と思えてきます。。そして、相手打者インコース厳しい球ガンガン投げ込むそのマウンド度胸!!素晴らし過ぎる

カウントストライク先行の、すぐに相手打者追い込む投球で、相手打者次々三振にきってとってました!(もはや手がつけられない…。)

ロッテ打者ストライクとられた後や打席に立つ時に、何故審判文句をつけてるシーンを見掛けましたが、そういう姑息な事にも、大場投手は気に止めず、自分投球崩す事なく投げこんでました! ← 前回の試合でも、相手の外人選手死球を当ててしまい、相手の外人選手怒って詰め寄って来てましたが、大場投手冷静で、次の打者も怯む事なく厳しいインコースをついていた所といい、本当マウンド度胸が凄い

大場投手は、千葉マリンスタジアム高校時代試合経験があり、(千葉マリンスタジアムは)ホームですね」前日コメントしていた通り以上のこの投球奪三振率凄過ぎる先発メンバー全員から三振奪う豪快な投球!! 先発メンバー全員から三振奪ったのは。。
松坂大輔川上憲伸以来の・・
球界3人目となる快挙!!

終わってみれば、松坂大輔桑田真澄村田兆治江夏豊金田正一怪物記録に並ぶ1試合16奪三振!!
しかも、打者30人7連続三振無四球!による完封劇!!
凄過ぎるよ(感動)

打つ方でも、何故だか理由は知りませんが、昨日の試合からかな?松中選手打席での待ち方が、みたいに観ていて分かる程、力みまくり待ち方ではなく、余分な力が全く入って無いような感じの自然体で待っているので、不気味でした

がっ!チャンス場面だとどうなるかな?と思っていたら、初回からインコースに来た球を、久し振りに観る、力のノッタ打球での引っ張りによる先制タイムリー!!
しかも次の打席ではツーアウトランナー1、2塁力が入る場面でも、自然体待ち方だったので観ていて本当不気味だった。。
これはいよいよホームラン出るかも…。

と、思っていたら、松中シフト弾丸ゴロ?で抜けていく、またも引っ張りでの力のノッタ打球が飛び、内野を破る2点タイムリーヒット見事な追加点!!やっと復活してくれた。。(嬉)

でも、なんでこんな力みがとれたんだろ?あの苦手とする、ロッテ小林宏投手から、ピッチャー返しタイムリーヒットを打ってからかな・・?(分からん・・)

、あの川崎選手成瀬投手から盗塁しようとリードしていて、をつかれて牽制された時、あれ確実アウトだった気がしました(笑)

川崎選手セーフって言われた後、またリードしている時の凄く笑顔でした!多分自分でもラッキーって思ってたのかも! なんか面白かった ^ ^

その盗塁して見事に成功してます!

今日ホークスファンには、本当素晴らしい試合でした!(感激)
明日は、いよいよ和田投手一軍復活先発登板!!
(待ってました…)
この勢いで連勝だ!!

でも、この先発ローテーション杉内投手)、大場投手)、和田投手)、新垣投手)、大隣投手)、ガトームソンパウエルスタンドリッジ投手に、大場投手中5日登板変更してまでも、やったのがナイス采配だなぁ~と思いました。
スポンサーサイト

<< 和田投手復活登板! | ホーム | フライング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


