プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和田投手復活登板!

今日の ホークス 対 ロッテ 戦は、ついにホークス1の安定感を誇る和田毅投手の復活登板!!

そして、ついにレストビッチ選手を先発メンバーから外してました。

まぁ、相手投手が右のアンダースロー渡辺俊介投手なので、外角低めの変化球投げられまくりになるだろうからなんでしょうが。 ← それだとコントロールミスが無い限り確実に打てない!

これだけ使いつづけてるのに、甘く入った球がこないと打たないし、もうこのまま若手とかにチャンスあたえればいいのに、っていっても9日には小久保さん復活するらしいので、もう1試合だけしか残ってませんが。

それと、松中選手が何故最近打席で力んでないのかの原因と思われる情報を今朝の西スポ(西日本スポーツ新聞)より発見!

どうも松中選手は今、腰に張りがあって、それでかえって力が入らずに、ミートに徹したのが良かったんじゃないか。との監督のコメント。

はぁ~、ってことは、張りが治れば元に戻るって事か・・。 orz

今日の和田投手は何時もの安定感溢れる投球でした。

ですが、何故かまだ試合決まってないのに、今一番頼れる3番の多村選手に代走で交代・・。ありえねぇんだけど・・。

そして、抑えのニコースキー投手が全然球が入ってないにもかかわらず、何時までも代えようとしない!

久米投手、三瀬投手、柳瀬投手とかだとすぐに代えるクセに、本当ムカつく采配するな!!

何回逆転されたら気付くんだろ。。

ニコースキー出たらもう相手が喜んでるんじゃないの?

本当、この監督は結果が出なくても頑固に使いつづけるのが意味分からない。。

周りにいるコーチも誰も意見出来ないんでしょうね。

今日は本当残念な試合でした。。
スポンサーサイト

<< 最近の趣味は不味いラーメン屋探し? | ホーム | 大場投手は本物の怪物くんでした。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。