プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


小久保の兄ぃお帰りなさい!! ^ ^

今日は熊本での ホークス 対 オリックス 戦。

今日。ついに鷹の主砲かつ大黒柱の小久保選手が一軍に復帰しました!

予定では明日9日の本拠地ヤフードームでの試合から復帰だったのですが、首脳陣の意向もあって、急遽復帰が一日早まり、火の国(熊本)に同行しての今日(8日)からの試合復帰になったそうです。。

そして、注目の今年度一軍での初打席は!イキナリのツーベースヒット!!それもインコースの球を巻き込んで腰の回転で打つという流石だなぁ~っと惚れ惚れするようなバッティング!!

2打席目は外角低めの球を上手くセンター方向という、またもや完成されたバッティング!!本当素晴らしい!ブランクとか鷹の兄貴には関係無かったみたいですね ^ ^ ホッ
第3打席は変わったばかりの相手投手も無理に勝負しようとはせずに、ストレートの四球。復帰初戦にして既に打席でのオーラが違う!

それと、今日とても心配だったのが、地元熊本出身の松中選手です。。

折角、今、腰の張りのおかげで、力みの無い自然体で打席に立てているのに。地元で、しかもまだ自分にホームランが出ていないという事で、また無理に引っ張りに掛って、今のフォームを崩さないかな…。

と、心配してましたが。試合では見事に引っ張りに掛ってました。お前にはガッカリだよ!

地元だからしょうがないけど、今の腰に張りのある状態で、無理に引っ張りに掛かるよりは、今迄のようにミートバッティングでいく方が、地元ファンにも絶対いいパフォーマンスが観せれるんじゃないかと思いますが。。

でも2打席目で、当たりは全然よくなかったのですが、ヒョロヒョロと内野と外野の間にポトリと落ちるヒットが出ていました。よかったですね。

ですが、3打席目で死球を受けての4打席目では、死球で目が覚めたのか、それとも、ただ痛くて力が入らなかっただけなのか自然体に戻ってました!おおぉ!これホームランついに出るかも!って思ってましたが、惜しくもセンターフライ。でも、今日一番のいい当たりでした(嬉)

今日の新垣投手は何時も通りの新垣投手らしい投球で、ストライクゾーンに決まれば打て無い!そして、要所要所に暴投!と、ある意味恐ろしい投球でした。

後、今日は松田選手に逆転ツーランホームラン(この時は)が出たのが嬉しかったです。 ^ ^
スポンサーサイト

<< ホークスやっと苦しかったトンネル脱出! | ホーム | 最近の趣味は不味いラーメン屋探し? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


