プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪



西武強・・。

今日の ホークス 対 西武 戦!

西武強過ぎ!今の西武打線は手が付けられないって感じですね。。
(流石永遠の宿敵!!)

それと、西武戦に限っては山崎捕手は使わないで欲しい。

どうも、前々から西武には山崎捕手のリードは通用していない気がするし、杉内投手も山崎捕手のリードに不安になってるんじゃないかと思う。

後、打撃好調の井手選手、守備でエラーするのはしょうがないんですから、その後、打撃にもろに影響出るのはちょっと・・。

前回の熊本でのオリックス戦でも、ランナー3塁にいた場面で、浅いフライを落球。

その後の打席は全て結果が出ず。
(確かこの試合も1打席目でヒット打ってたような・・)

そして、今回もエラーした後の、次の自分の打席で3球の見逃し三振。

流石に前回の熊本での事があったのか、その後、すぐに荒金選手に交代させられてました。

打撃面では好調なだけに凄くもったいない・・。

でも、松中選手はホームラン打ったおかげで、しばらくは無理に引っ張りにいかないでしょうから、これからしばらくは期待出来そうですね^^
(ホームランと4番は捨てちまえ!)

それにしても、西武打線って本当チャンスに打ってるイメージありますね。

そして、ホークスの攻撃はやたら終わるの早い!なんだか、何時も相手の攻撃観てる気がするし。
(長い時はやたら長いんですが・・。めったにないけど。)

明日は、大場投手の西武戦2度目の登板!そして相手は私的に嫌いな石井一久投手!!是非粉砕して欲しいですっ!
(出来たら、キャッチャーは田上捕手か的山捕手でいってくれると嬉しいです。)



<< 親不幸者 | ホーム | ホークスやっと苦しかったトンネル脱出! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


