プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柴原選手1打席で猛打賞!?

昨日の ホークス 日ハム 戦。
結果は、4対2でホークス和田投手今期初勝利!!

この日(日曜日)は、試合は観れなかったのですが、録画していたので、今日(月曜日)、昨日あった試合を観ていた所、ある意味、凄いプレイ発見。。

それは8回裏の日本ハムの攻撃で2者連続ホームランで3対2と1点差に迄追いつかれての9回表ホークスの攻撃の場面で。

四球で出た先頭打者の川崎選手を、この日、猛打賞3安打)の2番仲澤選手が見事な送りバントで1塁ランナーを2塁に送り、得点圏にランナーを置いて、この日、既に2安打中の3番柴原選手の打席での事!

ピッチャーはこの回から変わった坂元弥太郎投手

そして、柴原選手に投げた最初の初球キャッチャーは外角低めに構えていたのですが、逆球となり、投げた球はインコースへ、それを柴原選手強振!!

球はバットをかすり、キャッチャーは外角低めに構えていた為に、隙間が出来たインコースから審判の腹にチップした球が命中!!
うずくまる審判・・
痛そう・・。

心配するキャッチャー

そして、審判が立ち直り、プレイ再会。

坂元投手2球目は高めにそれてボール。

そして、3球目

今度は低めに来た球を柴原選手強振するが、ボールはバットをまたもかすり一度地面バウンドして、今度はキャッチャー下腹部に直撃!!
うわ・・。

うずくまるキャッチャー
そして、今度は審判が心配し、うずくまるキャッチャーの腰を叩いてあげていました。

その時、キャッチャーは何故か、うずくまりながら無心でホームベースを手で磨いてました。 (/_ ;) ワカルヨ・・

そして、キャッチャーが無事復活し、仕切り直しての坂本投手4球目

真ん中高めのストレートを強振した強烈な打球は今度はピッチャー目掛けて飛んでいき、ピッチャーの足に直撃!! Σ(`□´/)/ ミラクルッ!

直撃した球は三塁方向に転がり、その間に柴原選手一塁に、そして、この日、3安打目となり猛打賞!!
ある意味でも。

わずか1打席の間で、柴原選手は。
審判・・キャッチャー・・・、そして トドメピッチャー!!

と、三人もの犠牲者を出していました。 ( ̄  ̄;) 本当痛々しい打席でした。。
スポンサーサイト

<< あちぃ~ | ホーム | 親不幸者 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。