プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪

スポンサーサイト


待たされて、ぶちキレて。

今日は、歯医者予約入れていて、憂鬱になりながら出掛けたのですが、憂鬱になるのには  1.行くの面倒臭い 2.痛い ってのもあるのですが。

もう一つ許せない理由がありまして、それは、予約した時間に行っても
30分も待たされる時がある!って事で。
(予約の意味ねーよ!)

今迄で2回ほど、やってくれたのですが、もうこれは・・
3回目きたら ぶちキレるッ!! 

っと、自分の中で決めていたのですが、本日その3回目が早くもやって来た。。

受付の所に行き、ぶちキレようかと思ったのですが、いざキレようかと思うと、何かキレずらい・・。
(キレるって難しい事なんだね・・)

とりあえず、受付の人に「あの、別の日にしてもらえますか?」って言って、別の日にしてもらって帰りました。
(う~ん、折角来たのに何か損したぞコレ。。)

あ~、もう今の所、行くの辞めようかな・・・。

ちょうどこないだで、2箇所目治してもらって、次から3箇所目で、まだ手がつけられていない事だし。

まだ、待合室に、漫画とかスポーツ新聞置いてたら待っててもにならないのですが。
(それかソフトバンクホークス戦上映とか。ある意味イラつくけど。。)

置いてある本っていったら、販売の本が何故か3冊と、経済新聞と、読んでて面白く無いものばかりで本当 暇っ

な時間って本当辛い待ってる時間が、めちゃめちゃ長く感じるしで
イライラしてくる!!

よしっ!別の漫画置いてそうな所に変えよう。
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

スポンサーサイト

<< 何、このオーダー・・。 | ホーム | あちぃ~ >>


コメント

あはは。確かにキレルぞ!って決めてキレルのは難しいかも^^
あっ。でも私もあったよ。待たされてキレたの。先月職安で。予約した時間に行ったのに待たされて、
ブチキレテ、あのもう帰りますんで。って途中で帰ってきたの。
。。あれ。また自分の話しちゃった。。なんか、私って自分の話ばっかしてません?ありですか?

話を戻して。。歯医者って予約したのに待たせますよねぇ。一緒一緒!
今度から、本や漫画、スポーツ新聞を持参するってのはどうでしょうか?
私は動物病院でさんざん待たされて、(まぁこちらは予約制ではないのですが)何度目かから持参方式にしてまふ。

一人持参した新聞読んでるおやじのような変な女になっちゃいましたが・・(><)

>ぜろといちさん

なるほど、本や漫画と新聞持参ですか!
持参方式は使えますね!!
(思いつかなかった。。)

確かに、持参した新聞読んでるとおっさんに見えるかもしれませんね(爆笑)

でも、ぜろといちさんも歯医者待たされるって事は、歯医者は待たせるのは普通なのかもしれん!
そして、持参方式を適用すれば全ては解決!
歯医者あんまり行かないので、わからなかったです。
ナイスな情報と知恵袋有り難うございます^^

それに、ぜろといちさんの話も入れてくれて有り難うございます^^観てて面白かったです!
逆に、話いれてくれると嬉しいかったり。。
全然気を使わずに書いてもらった方が嬉しいです^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


