プロフィール

khiroro

Author:khiroro
志賀島ロマン紀行へようこそ!
色々なコメント御願いします。 v^^)/
【プロフィール】
性別 : 男
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味 : ブログ日記、ゲーム、漫画、
     野球観戦、釣り、DVD収集、
     キノコの焼き入れ
特技 : パワプロ、本読むの遅い、狙いにいった魚が釣れない、欲しいと思ったDVDが見つからない(結局通販)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

一押し御協力お願いします ^^/

FC2

おすすめ情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログに降る雪



毎日がどんたくならいいのに。

最近のホークスのオーダーは最高にいいですね! ^^

1番 川崎 
2番 長谷川
3番 松中
4番 小久保
5番 柴原
6番 松田
7番 小斉
8番 仲澤
9番 的山
オレンジ色:内野手、 緑色:外野手、 赤色:DH、 水色:捕手)

1番~9番バランスがいいし、つながりがある!出来るなら、しばらくは変えないで欲しいです ^^
特に3番松中選手初回でいきなり順番がまわってくるし、4番頼れる小久保の兄貴がいることで、自然体で打ててる!
(松中選手には、4番は絶対もうやらせないで欲しいです。)

それと、新勢力2番長谷川選手、6番松田選手、7番小斉選手、8番仲澤選手活躍!!

攻撃面でも守備面でも凄く観ていて面白い!!

そして、最後に9番的山捕手

今日楽天戦では、ホークス先発大隣投手は調子悪かったのですが、上手いリードで、大隣投手を上手く引っ張りコントロールしていました!

ここ数試合的山捕手リード流石だなぁと思いました。

打つ方でも、あまり目立ちませんが、チャンスを作ったり、いい所で打ったりと、渋い活躍をしてくれてますし、しばらく正捕手的山選手でいって欲しいです。 ^^


今日ソフトバンクホークス  楽天イーグルス は、ホークス見事5連勝貯金1で、順位単独の3位!! ワー (*゚▽゚ノノ゙ パチパチパチ

今日も3番に入っている松中選手が、ここ打って欲しい!!って場面本当にホームランにしてたし!!あの逆転スリーランを打った1球前
カウント 2ストライク 2ボール の時に、相手先発永井投手が投じた大きなストライクゾーンからボールになるカーブを見事に見逃してボールにしたのがキーポイントでしたね。

あのカーブは、めちゃめちゃ手が出したくなる見事なカーブでした。

それと、出来れば松田選手にはバントじゃなくて打たせて欲しいです!
(これは、1ファンの只のわがままですが!)

6回表ホークスの攻撃での1アウト満塁で、8番仲澤選手場面で、代打大村選手を出されたのですが、出来れば、あそこは仲澤選手
得意右方向への流し打ちが見てみたかったです!

最後に今の西武に勝てるのは多分、今勢いがあるホークス日ハム位しか見当たらない!それほどに西武打線強力過ぎ!!
(流石永遠の宿敵西武!!)

って事で、GWホークス全勝でしたね!どんたくシリーズ最高ッ!
\(*T▽T*)/ ワーイ ♪
  博多どんたく1度も見に行った事ありません


<< コイツは一体・・。& 横浜。 | ホーム | 熊本ロマン紀行+ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


